1. トップ
  2. ビューティー
  3. 親子でお出かけ!ユニクロ&GUで秋のリンクコーデ

親子でお出かけ!ユニクロ&GUで秋のリンクコーデ

2018/11/08【 ビューティー 】

CONTENTS

過ごしやすい秋はお出かけにもぴったり。子どもと一緒にリンクコーデを楽しんでみませんか?サイズも豊富でさまざまなテイストがそろえられるユニクロ&GUを使った、ママ&キッズのリンクコーデをご紹介します。

アイテムを合わせたリンクコーデ

ユニクロは大人から子どもまでのサイズ展開の幅広さが魅力。シンプルなものから柄物まで、同じアイテムを合わせれば簡単にリンクコーデができちゃいますよ。

キャラクターTシャツをアクセントに

出典:WEAR

ユニクロのキャラクターTシャツに、ベージュのパンツとレザージャケットをリンクさせたコーデ。同じ服装でも、子どもはかわいらしく、大人はかっこよくきまる素敵な組み合わせです。

おそろいボーダーとニット帽でシンプルに

出典:ZOZOTOWN

ママとキッズのトップスはユニクロのボーダーカットソー。子どもたちのグレーのニット帽はGUのものです。黒のMA-1とスウェットパンツ、白スニーカーもリンク。お出かけが楽しくなるカジュアルコーデにまとめています。

ママをそのまま小さくしたようなコーデ

出典:ZOZOTOWN

目を引くバッグやヘアバンド、サングラスまで合わせた完成度の高いリンクコーデ。ベーシックなインナーにユニクロアイテムを使っています。赤いリップの色もおそろいで、おしゃれにまとめていますね。

ユニクロのチェックシャツでかわいさもプラス

出典:WEAR

チェックシャツに黒のパンツとトレンチコートを合わせた、大人かわいいリンクコーデ。ニット帽とスニーカーもおそろいにして、大人っぽくモノトーンに仕上げています。

柄や色でニュアンスを合わせたリンクコーデ

アイテムを一緒にしなくても、同じ色や柄を取り入れるだけで素敵なリンクコーデに。それぞれに合った着こなしを楽しみながら、統一感も出せますよ。

アイテムを変えて色をリンクさせる

出典:WEAR

イエローのスカートとワンピース、デニムジャケットとデニムパンツ。違うアイテム同士の色味を合わせて、二人そろった時に統一感のあるリンクコーデになるテクニックです。ママのデニムジャケットがユニクロのもの。

ユニクロ×marimekkoのアイテムを取り入れる

出典:ZOZOTOWN

独特のプリントが美しいユニクロ×marimekkoのコラボアイテムを使い、ママのトップスとバッグ、子どものナップサックで柄をリンク。ほかは黒やカーキでシンプルにまとめ、柄をメインにすることでおしゃれなリンクコーデに。

それぞれの個性を出しながらリンクさせる

出典:WEAR

カーキ・ブラック・ボーターの3カラーを、MA-1やパンツ、ワンピースなどさまざまなアイテムに散りばめたコーデ。それぞれの個性を出しながら、統一感のあるリンクコーデに。ママのジャケットがユニクロ、パンツがGUのもの。

小物までしっかり色を合わせて

出典:WEAR

ママはスカートでガーリーに、子どもたちはパンツ×ブーツでかっこよくまとめ、バランスのとれたリンクコーデです。ニット、ボトムや靴下、シューズまでしっかり色をリンクさせています。子どもたちのグレーのニットがユニクロのもの。

リンクコーデでは、子どもと同じ服を着るからといって、子どもっぽいコーデにする必要はありません。ママや子どものテイストに合わせたおしゃれな着こなしで、ぜひ秋のお出かけを楽しんでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP