1. トップ
  2. ビューティー
  3. 大流行中!GUのリブスリットレギンスがアツい!

大流行中!GUのリブスリットレギンスがアツい!

2018/11/01【 ビューティー 】

CONTENTS

この秋から早くも流行しているGUのリブスリットレギンス♪スリットの入ったデザインがかわいらしく、普段のコーデがぐっとおしゃれになるアイテムです。リブスリットレギンスのおすすめコーデをご紹介します。

定番色!ブラックのレギンスを使ったコーデ

合わせやすいブラックのレギンスは、シンプルな大人カジュアルコーデをつくるのに最適。小物を使ってトレンド感やかわいらしさをプラスしてみて♪

マウンテンパーカーと合わせて大人カジュアルに

出典:ZOZOTOWN

レギンスに長めのカットソーとマウンテンパーカーを合わせれば、大人カジュアルなスタイルが完成。上品なバレエシューズやレオパード柄のショルダーバッグなど、大人っぽさを感じる小物をプラスすることがポイント。

ボーイッシュなネルシャツと合わせてギャップを

出典:ZOZOTOWN

ボーイッシュなネルシャツに、足元の肌見せが女性らしいスリットレギンスを合わせて、ギャップを出したコーデ。ファーのついた帽子など、小物もかわいらしいアイテムを選ぶとさらにバランスがよくなります。

ホワイトのカットソーでシンプルコーデをつくる

出典:ZOZOTOWN

ホワイトのカットソーとリブスリットレギンスを合わせた、シンプルなコーデ。ゆるシルエットのトップスをアウトして着こなせば、バランスよく仕上がります。足元は存在感のあるアイテムを選んでアクセントをつけて。

カジュアルなグレーのレギンスを使ったコーデ

カジュアルな印象になるグレーのレギンスは、デイリーな着こなしをつくるのにぴったりです。スリットを見せて大人っぽさを出すと◎。

大人のこなれたデイリーコーデをつくる

出典:ZOZOTOWN

カジュアルコーデは、グレーのレギンスと相性が抜群。デニムジャケットにTシャツワンピ、スニーカーを合わせたデイリーな着こなしも、スリットレギンスがラフさをおさえて、大人っぽいこなれ感が生まれます。

ロングガウンと合わせて大人な着こなしを

出典:ZOZOTOWN

ロングガウンのスリットからチラッと見えるレギンスで、女性らしさを感じる大人カジュアルなコーデが完成。おおぶりなアクセで、アクセントをプラスすると◎。

大人カラー!ベージュホワイトのレギンスコーデ

ベージュホワイトのレギンスは、周りと差をつけるワンランク上のコーデをつくるのに最適。配色やバランスで大人っぽく取り入れて。

同系色でまとめて、ワンランク上のコーデをつくる

出典:WEAR

コーデ全体をレギンスと同系色でまとめれば、トレンド感のある大人カジュアルな着こなしが完成します。小物とスニーカーの色をあえて外してみると、よりこなれた印象に。

ブラック系のコーデにあえてベージュレギンスを

出典:ZOZOTOWN

ブラックでまとめたコーデにベージュのレギンスを合わせると、柔らかい印象になります。小さめバッグもベージュでそろえ、バランスよく仕上げましょう。

ボタニカル柄のロングワンピと合わせたコーデ

出典:ZOZOTOWN

存在感のあるロングワンピースにベージュのレギンスを合わせれば、落ち着いた大人っぽい着こなしに。ブラウンのパーカーとバレエシューズで、リラックスしたコーデにまとめて。

GUのリブスリットレギンスは、さまざまなコーデを大人な印象に仕上げてくれる優秀アイテム。トレンド感も増すため、この秋ぜひゲットしたいアイテムですね。リブスリットレギンスで、旬のコーデを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP