1. トップ
  2. ビューティー
  3. 大人きれいな40代コーデをつくるおすすめパンプス!

大人きれいな40代コーデをつくるおすすめパンプス!

2018/11/01【 ビューティー 】

CONTENTS

パンプスは、コーデをきれいめに格上げしてくれる優秀アイテム。大人っぽいデザインやカラーを選ぶことがポイントです。いつもの着こなしをきれいに見せる、パンプスのおすすめコーデをご紹介します。

パンプス×パンツのきれいめコーデ

動きやすく、デイリーな着こなしをつくるパンツスタイル。大人っぽいパンプスをあわせることで、カジュアルコーデも上品な着こなしになりますよ。

ボーダー×デニムにパンプスをプラス

出典:ZOZOTOWN

ボーダーにデニムを合わせたラフなスタイルも、パンプスならきれいめな大人カジュアルコーデに。ボルドーのスエード素材で、コーデにアクセントと秋らしさもプラス。パンプスは、PICHE ABAHOUSEのもの。

チェックパンツと合わせてほどよいラフ感

出典:ZOZOTOWN

チェックパンツとペタンコのパンプスを合わせれば、リラックス感のあるスタイルが完成します。リボンがフェミニンなパンプスは、モノトーンコーデで大人っぽくまとめて。パンプスはfitflopのもの。

ブラックパンプスでシックなきれいめスタイルに

出典:ZOZOTOWN

テーパードデニムにJELLY BEANSの黒いパンプスを合わせた、シックなきれいめコーデ。コーデュロイのトップスにワッフル生地のカーディガンを重ね、素材を変えてコーデに奥行きを出すのが、大人っぽく見せるポイント。

サロペット×パンプスで上品なスタイル

出典:ZOZOTOWN

シンプルなオールインワンにスクエアトゥのパンプスを合わせた、上品な大人カジュアルコーデ。ベージュのベレー帽とバッグで女性らしさをプラスして。パンプスはBEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのもの。

パンプス×スカートのきれいめコーデ

スカートやワンピースとパンプスの組み合わせは、きれいめコーデの王道。パンプスのデザインや色合いにこだわれば、コーデをひきしめたりトレンド感を加えたりと、さまざまなテイストを楽しむことができますよ。

フレアスカートをパンプスでひきしめる

出典:ZOZOTOWN

フェミニンなフレアスカートは、黒のシンプルなパンプスと合わせると、コーデがきれいにひきしまります。トップスやバッグもブラックでそろえると◎。パンプスはearth music&ecologyのもの。

ワントーンコーデ×パイソン柄パンプス

出典:ZOZOTOWN

ベージュ系のワントーンに、RANDAのパイソン柄パンプス合わせたきれいめコーデ。全体を柔らかい色合いにすることで、女性らしい着こなしになりますよ。ファーバッグでコーデにアクセントをプラスして。

モノトーン×深みカラーのパンプス

出典:ZOZOTOWN

モノトーンコーデにトレンド感のあるパープルのパンプスを合わせて、40代にもぴったりな大人の着こなしに。深みのあるカラーは、柄スカートも落ち着いた印象に見せてくれます。パンプスはnano・universeのもの。

パンプスのデザインや色を変えるだけで、いつもの着こなしに季節感を加えたり、大人っぽく上品に見せたりすることができますよ。この秋はパンプスで、40代にもぴったりなきれいめコーデをつくりましょう♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP