1. トップ
  2. ビューティー
  3. まだまだ人気!ユニクロの「神デニム」で大人コーデ

まだまだ人気!ユニクロの「神デニム」で大人コーデ

2018/11/12【 ビューティー 】

CONTENTS

「神デニム」とも呼ばれるユニクロのハイライズシガレットジーンズに今季も注目!ほどよいフィット感で動きやすく、脚もすっきり見えることで人気を集めていますよ。オススメの大人っぽい着こなしをご紹介します。

ラインを生かしたシャープなスタイル

シルエットの良さが魅力なハイライズシガレットジーンズ。シャープな印象の大人コーデが映えますよ。ちょっとした着こなしのコツで、大人の女性らしさをプラスするのが◎。

ブラックデニムでモードなコーデ

出典:ZOZOTOWN

ベージュのプルオーバー以外のアイテムを、すべて黒で統一したコーデ。デザインもできるだけシンプルなものにすることで、大人かっこよくきまっています。袖のロールアップと足元のパンプスで、女性らしさを加えて。

ライダースでコーデをひきしめる

出典:ZOZOTOWN

ブルーのデニムにベージュのトップス、スニーカーを合わせたシンプルカジュアルなスタイルに、黒のライダースをオン。コーデをぐっとひきしめて、大人っぽいスタイルに格上げしています。

ニットでかわいさのある大人カジュアルに

寒くなってくると活躍するニットは、デニムと好相性。上品にまとめるのが大人っぽく見せるコツです。デニムにほどよい甘さをプラスして、大人かわいいコーデを楽しみましょう。

オフタートルニットワンピを大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

ゆるシルエットがかわいらしいニットワンピに、ユニクロのデニムを合わせて甘辛ミックスに。チェックのキャスケットとカッチリしたショルダーバックで、大人っぽさをプラス。足元はパンプスで抜け感を加えると◎。

ざっくりニットはベルトでメリハリ

出典:WEAR

長め丈のざっくりニットは、細身のベルトでウエストマークしてメリハリをつけて。パンプスとベレー帽も黒でトーンをそろえ、落ち着いた大人カジュアルコーデに。バッグとベルトもキャメルで合わせ、上品にまとめています。

コートを羽織ってエフォートレスな大人の着こなし

デニムスタイルに上品なロング丈のコートを羽織ると、カジュアルスタイルも一気に大人っぽく。ほどよい力の抜け具合が、エフォートレスな大人の余裕を感じさせる着こなしになりますよ。

大人の魅力を感じさせるデニムコーデ

出典:WEAR

ブルーのデニムにユニクロのパープルのニットを合わせ、グレーのアウターをオン。色味を合わせたファークラッチと、足元のポインティットトゥで上品な大人の着こなしに。

モノトーン×トレンチでこなれ感

出典:WEAR

レースのブラウスに黒のデニムを合わせたモノトーンコーデに、ベージュのトレンチをオン。白い靴下がアクセントになった大人カジュアルスタイルです。足元はバレエシューズでブラウスとニュアンスを合わせて。

ホワイトデニムで大人のリラックススタイルに

出典:WEAR

ホワイトデニムにニットを合わせ、足元はスニーカーをチョイス。ブラウンのステンカラーコートを肩からかければ、大人の余裕を感じるリラックスコーデに。ショールとショルダーバッグのチェーンがこなれ感をプラス。

デニムは着回しの幅も広く、いろいろなテイストに使えますよね。ユニクロのハイライズシガレットジーンズなら、トレンドレスに活躍すること間違いなし!この機会にぜひ、ワードローブにプラスしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP