1. トップ
  2. ビューティー
  3. 体型がすっきり見える!おしゃれな細見えコーデ集!

体型がすっきり見える!おしゃれな細見えコーデ集!

2018/11/04【 ビューティー 】

CONTENTS

秋冬は、着ぶくれが気になる季節でもありますね。コーデの工夫しだいで、体型をすっきり細くみせることも可能ですよ。トレンドもおさえた、秋冬にぴったりのおしゃれな細見えコーデを、ぜひチェックしましょう!

パンツを取り入れた細見えコーデ

パンツを活用した細見えコーデは、細めシルエットのものはトップスを大きめに、ワイドなシルエットではトップスを短めにしてメリハリを出すことがポイント♪

ハイウエストデニム×トップスイン

出典:ZOZOTOWN

ゆるめのストレートデニムに、ベージュのトップスを合わせたシンプルコーデ。ハイウエストのパンツは、トップスをインすることで脚をほっそり長く見せてくれますよ。デニムはapres jourのもの。

ロングカーデ×ジャストサイズパンツ

出典:ZOZOTOWN

ロングカーデは、はおるだけでIラインをつくり、着痩せ効果のある優秀アイテム。気になる脚を隠してくれるのもうれしいですね。パンプスも色をそろえて、コーデに統一感を出して♪カーデはUNIQLOのもの。

ゆるめニット×スキニーデニム

出典:ZOZOTOWN

ぴったりとしたスキニーデニムは、ボリュームのあるトップスを合わせて、二の腕や腰回りなど気になる部分を隠して。ミュールと合わせると、抜け感が加わり足先まですっきり見えて◎。ニットはvia jのもの。

ショート丈トップス×ワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

ワイドパンツとショート丈のトップスを合わせると、脚長効果が期待できます。ヒールのある靴を選んで、さらに脚を長く見せれば、より細見え効果が♪ワイドパンツはJEANASISのもの。

スカートを取り入れた細見えコーデ

スカートで細見えコーデをつくるときには、ウエストをインしたり、ロングワンピを選んで縦に長く見せることがポイント♪

ロングスカート×トップスイン

出典:ZOZOTOWN

トップスをインしたロングスカートコーデは、下半身を隠しながら、ウエストのくびれは見せることで細見え効果が♪トップスは、ゆるめのシルエットを選ぶとバランスがいいですよ。スカートはGUのもの。

ゆったりめカットソー×ペンシルスカート

出典:WEAR

ペンシルスカートにカットソーをインすると、バランスが良くなり細見え効果も。足元はレオパード柄のパンプスで、トレンド感と抜け感をプラス。ペンシルスカートはUNIQLOのもの。

ロングワンピース×レギンス

https://wear.jp/merumo18/13123363/
出典:ZOZOTOWN

気になる部分を隠してくれるロングワンピースには、ブラックのスリットレギンスを合わせて細見え効果を狙って。ウエストにシャツを巻き、腰回りのカバーをするのもポイントです。ワンピはLOWRYS FARMのもの。

ショート丈トップス×Aラインフレアスカート

出典:WEAR

Aラインスカートは、太ももや腰回りなど気になる部分を隠してくれる優秀アイテム。トップスをインし、ゆるめのニットカーデを羽織ると上半身のカバーもできますよ。スカートはUNIQLOのもの。

重ね着が増える秋冬も、縦ラインを強調したり、メリハリを意識したりすることが着痩せして見せるポイント。手持ちのワードローブでも、工夫次第で細見えコーデが叶いますよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP