1. トップ
  2. ビューティー
  3. 秋はコレ!グレーレギンスをオシャレに着こなそう!

秋はコレ!グレーレギンスをオシャレに着こなそう!

2018/11/17【 ビューティー 】

CONTENTS

この秋はレギンスが爆発的ヒット中!スリット入りやリブ素材などデザインも豊富で、楽チンな履き心地も人気の理由です。これからトライするなら、どんな色ともなじむグレーのレギンスがおすすめですよ!

ワンピース×グレーレギンスコーデ

単品で着ても十分かわいいワンピース。レギンスを合わせるとカジュアルになり、リラックス感が出ますよ。足元の寒さ対策としても最適です。

白の清潔感をそこなわないライトグレーのレギンス

出典:ZOZOTOWN

白シャツと白のスニーカーのつなぎとして、koeのライトグレーのレギンスがコーディネートをまとめています。レギンスを履くことで、ややカッチリとしたイメージの白シャツワンピースにこなれ感が生まれ、オシャレ度もアップ。

キレイめワンピを大人のリラックスコーデに

出典:ZOZOTOWN

キレイめな抜き襟のシャツワンピは、スッキリとしたシルエットのINGNIのリブレギンスでカジュアルダウン。秋に人気のブラウンも、グレーのレギンスと相性抜群です。

黒の大きめワンピに軽さをプラス

出典:WEAR

ビックシルエットのワンピースにearth music&ecologyのレギンスがベストマッチ!レギンス裾のフリルとスリットでヌケが出て、こなれ感のあるコーデに。コンパクトな白バッグで、全体のバランスをとると◎。

大きめトップス×グレーレギンスコーデ

グレーのレギンスをパンツの代わりに、ボトムとして履くのも流行っています。お尻が隠れるくらいの大きめシルエットのトップスと、足のラインに沿ったレギンスの組み合わせは、スタイルアップも期待できます。

大きめトップスとレギンスで美脚が叶う

出典:ZOZOTOWN

大きめスウェットも、レギンスのスリットからほどよく肌見せすることで、コーデに軽さが出ます。ファーの帽子と合わせて上半身にボリュームを出すことで、足の細さが強調されますよ。レギンスはAURALEEのもの。

ストレッチ素材のレギンスでアスレジャーコーデ

出典:ZOZOTOWN

ニットキャップやダウンジャケットのアクティブなコーデにも、レギンスは大活躍。全体を淡色で合わせ、サングラスやレザー調のハンドバッグで都会的なアスレジャースタイルにまとめて。レギンスはvia jのもの。

シンプルコーデには一味違ったレギンスで差をつけて

出典:ZOZOTOWN

モノトーンスタイルにBEAMS BOYのレギンスを合わせた、スポーティなコーデ。ワッフル地で裾がリブになっているレギンスは、シンプルな着こなしに立体感を加え、オシャレさがアップ。

柔らか配色でもスタイルアップは可能です

出典:ZOZOTOWN

ベージュトップスにライトグレーのレギンスを合わせたコーデ。白のスウェットをレイヤードして丈感と配色のバランスを取り、リブレギンスで縦のラインを強調することで、スタイルアップにつながっています。レギンスはCIAOPANIC TYPYのもの。

いつものワンピースや大きめのトップスと合わせるだけで、旬の着こなしになるレギンス。この秋ぜひ取り入れたいですね。素材や形、色合いなどそれぞれに個性がありますので、好みの1点を探してみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP