1. トップ
  2. ビューティー
  3. 今秋はくすみ色が旬!シックな大人ネイルを楽しもう

今秋はくすみ色が旬!シックな大人ネイルを楽しもう

2018/11/10【 ビューティー 】

CONTENTS

今年の秋は、シックなくすみ色ネイルが流行っています。くすみ色なら簡単に季節感が出せて、濃いめの色でも派手すぎず大人っぽい印象に仕上がりますよ。この秋おすすめの、オシャレなくすみ色ネイルをご紹介します。

大人気!グレージュのネイル

くすみ色ネイルの代表といえば、グレージュです。単色で塗るだけでも存在感抜群!秋のネイルカラーに悩んだら、まずトライしたいカラーです。

明るいグレージュで女性らしさをプラス

出典:WEAR

明るめのグレージュはまろやかな色で、女性らしさを引き出してくれます。透明感があり、指先が美しく見える効果も。単色塗りするだけで、モードな存在感を放つネイルの完成です。

濃いグレージュもくすみ色なら使いやすい

出典:WEAR

濃いめのグレージュなら、大人の女性らしい色っぽさ全開のネイルに。くすんだ色合いで柔らかさが出るので、濃いめでも使いやすいカラーです。ネイルと手の色のコントラストにより、手元が明るく見えますよ。

グレージュとアートでアクセサリー級の存在感

https://wear.jp/pyooooon/6474964/
出典:WEAR

グレー強めのグレージュはおしゃれですが、単色だとのっぺりしがち。ツヤツヤに仕上げて軽さを出すのがおすすめです。スタッズ、ラインストーン、アートを加えてアクセサリーのような美しさに。

くすみ色のカラフルネイル

カラフルなマニキュアにも、くすみ色が出てきています。パステルカラーや派手めカラーも、落ち着いた色合いで大人っぽく取り入れられますよ。

パステルブルーもくすみ色なら大人っぽくきまる

出典:WEAR

ラブリーな印象のあるパステルブルーも、くすんだ色合いを選べば秋ネイルに早変わり。こなれた雰囲気になり、モード系からガーリー系まで幅広い秋服にマッチします。ハートのネイルシールで個性を出して。

秋といえばカーキ!くすみ色で差をつけて

出典:WEAR

カーキネイルは秋に取り入れたい人気色。くすんだカーキなら辛さが和らぎ、女性の肌になじみやすくなります。シンプルな単色塗りでも、トレンド感のあるオシャレネイルに。

グレージュとボルドーのこっくりネイル

出典:WEAR

グレージュにボルドーを合わせた、秋にぴったりのこっくりとしたネイル。グレージュを数本入れることで、濃い赤のアートネイルも派手すぎず落ち着いた印象に仕上がっています。

くすみ色のフットネイル

足元がサンダルからブーツに変わった秋も、自分を高めるためにペディキュアが欠かせません。足先にもくすみ色ネイルを投入して、オシャレを楽しみましょう!

秋満載の華やかペディキュア

出典:WEAR

カーキ、グレージュ、ゴールドなど秋色満載のペディキュア。ゴールドとシルバーのラメ、ホログラムやラインストーンを使った華やかなネイルです。カーキやグレージュの単色塗りを組み合わせるとバランス◎。

ブルー系の上品ペディキュア

出典:WEAR

濃紺をベースとし、くすんだ水色をポイントで使った上品なペディキュア。濃紺と水色の境界には、ゴールドのラインテープとスタッズを使って高級感をプラスして。

毎日目にする手や足がキレイに色づいていると、気分が明るくなりますよね。旬のくすみ色を使った秋ネイルなら、満足度がさらに上がるはず。秋コーデのアクセントとして、ぜひ取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP