1. トップ
  2. ビューティー
  3. ユニクロで叶う!参観日にも着られるキレイめコーデ

ユニクロで叶う!参観日にも着られるキレイめコーデ

2018/11/18【 ビューティー 】

CONTENTS

参観日の服選びは悩みますよね。毎回同じ服も恥ずかしいし、かといって普段着ない服を参観日のためだけに買うのももったいない…。そこで今回は、ユニクロアイテムを使った、参観日にも着られるキレイめコーデを紹介します。

ワンピースでキレイめコーデ

1枚でサマになるユニクロのワンピースは、キレイめコーデの強い味方。1、2枚持っておくと、参観日やちょっとしたお出かけのときも、服装に悩まずに済みますよ。

迷ったらコレ!上品なネイビーワンピ

出典:WEAR

リブニットワンピは、上品な印象のネイビーを選ぶのが正解。キチンと感が出て好印象につながります。足元は黒のローファーで締めて、クラシカルな雰囲気に。

モスグリーンがきれいな洗練コーデ

出典:WEAR

落ち着いたモスグリーンのVネックワンピースは、重ね着にぴったり。ウエストリボンでシルエットにメリハリが出て、スタイルアップ効果も◎。ワンピース以外を黒で統一することにより、洗練された着こなしになります。

スカートでキレイめコーデ

ユニクロのベーシックな色とデザインのスカートは、幅広いシーンで使えて便利です。上品な女性らしさを演出できる、ひざ下丈のタイトスカートがおすすめ。

モノトーンはキレイめコーデに最適

出典:ZOZOTOWN

ボリューム袖のざっくりニットにユニクロのリブスカートをあわせ、女性らしい美シルエットに。カジュアルなスニーカーも、モノトーンでまとめれば落ち着いたきれいめコーデに仕上がります。

ブラウスとタイトスカートは間違いのない組み合わせ

出典:ZOZOTOWN

袖にリボンをあしらったベージュのブラウスは、柔らかさが出て優しいママのイメージに。ネイビーのリブスカート、ブラックのバッグでシックに仕上げて。レオパード柄のパンプスが、コーデのアクセントになっています。

パンツでキレイめコーデ

手持ちのパンツにユニクロのトップスを合わせるだけで、キレイめコーデがつくれちゃいます。色合わせや着こなし方がポイントです。

デニムもキレイめコーデに使える

出典:WEAR

デニムは濃い色のストレートを選べば、キレイめな印象に。ブラウンのギャザーブラウスとパンプスで落ち着いた女性らしさを、レオパード柄のバッグでエッジを加えて。ブラウスはユニクロ、デニムはGUのもの。

秋色がオシャレなキレイめコーデ

出典:WEAR

ワイドパンツにユニクロの白シャツをインして、大人かっこいいキレイめコーデに。シャツはボタンを開けて襟を抜き、インナーを見せるとこなれ感がアップ!ブラウンのパンツとボルドーのパンプスが、秋ムードを高めます。

Iラインで着痩せ効果も期待できる

出典:WEAR

ユニクロのノースリーブニットに、スキニー、パンプスをあわせたブラックコーデは、ベージュのロングカーディガンで抜け感を出して。縦長ラインが強調され、着やせ効果も期待できます。

シンプルでベーシックなアイテムが幅広く揃うユニクロなら、キレイめコーデもお手のもの。着まわしがきいて普段使いもできるので、コスパも◎。参観日のコーデに悩んだら、ぜひユニクロアイテムを活用してみてくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP