1. トップ
  2. ビューティー
  3. GU・ユニクロで整う40代・大人のショートブーツコーデ

GU・ユニクロで整う40代・大人のショートブーツコーデ

2018/11/11【 ビューティー 】

CONTENTS

ショートブーツは気軽に履きやすく、イマドキなバランス感がつくれる秋冬の人気アイテム。今季も人気継続中です。今回は、GU・ユニクロのアイテムと合わせた、大人のショートブーツコーデを紹介します。

スカートで大人のショートブーツコーデ

ショートブーツは、トレンドのひざ下丈スカートと相性抜群!上品な女性らしさを演出しながら体型カバーもできる、大人にうれしいコーデです。

シンプルなアイテムを使ってチェックスカートを際立たせる

出典:WEAR

GUのグレーのスカートは、ユニクロのネイビーのニットでチェックを引き立たせて。ベージュのストールやファーバッグ、ブラウンのショートブーツで秋らしく仕上げています。

モノトーンコーデにゴールドスタッズが映える

出典:ZOZOTOWN

GUのリブスカートを使ったブラックコーデに、ベージュのムートンライダースで柔らかさをプラス。ゴールドスタッズのついた黒ブーツが、良いアクセントになっています。低めのチャンキーヒールなので、歩きやすさも◎。

こげ茶の小物で軽さを出す

出典:ZOZOTOWN

ブラックのフレアスカートに、秋らしいブラウンのニットをあわせたコーディネート。ショートブーツとバッグはこげ茶をチョイスすることで、重くなりすぎずに全体を引き締めています。ニット、スカート、ブーツはGUのもの。

グレー小物で抜け感を出した上級者コーデ

出典:WEAR

メンズサイズの赤ニットは、タイトスカートにインしてシルエットにメリハリをつけて。赤と黒のはっきりとした色合わせに、グレーのブーツとヘアアクセで抜け感を出し、オシャレにまとめています。ニットとブーツはGUのもの。

パンツで大人のショートブーツコーデ

ショートブーツはパンツと合わせても、もたつくことなくスッキリと着こなせます。アンクル丈のパンツで肌を少し見せたり、裾をロールアップしたりするのがおすすめです。

大人にハマるスッキリとしたコーディネート

出典:WEAR

ユニクロの白のタートルとデニムの組み合わせを、ブーティですっきりとまとめた大人カジュアル。足首を少し見せることで、抜け感が出ます。ベージュのチェスターコート、バッグで柔らかな印象に。

歩きやすいレースアップブーツで着こなしにアクセントを

出典:ZOZOTOWN

ボリューム感のあるニットとガウチョパンツに、ベレー帽とGUのレースアップブーツをあわせてちょっぴりレトロな雰囲気に。ブラックとダークグレーでまとめたコーデに、赤のショルダーバッグがアクセントを加えています。

マニッシュなコーディネートは茶色使いがポイントに

出典:WEAR

グレンチェックのコートを羽織った秋らしいマニッシュコーデは、ベージュのファーバッグと、ブラウンのサイドゴアブーツで軽さを出して。デニムの裾を折ってブーツを見せると、スッキリと仕上がります。ニットとブーツはGUのもの。

ビッグシルエットは黒ブーツで引き締めて

出典:ZOZOTOWN

ポンチョ×ワイドパンツの上級者コーデには、シンプルな黒のブーツが最適。上下ともにゆったりとしたシルエットを、スッキリと引き締めてくれます。ワイドパンツはGUのもの。

年代問わず人気のショートブーツは、大人の着こなしで差をつけたいところ。シンプルながらトレンドもおさえた、GU・ユニクロのアイテムが活躍します。ぜひGUやユニクロを活用して、大人のショートブーツコーデを楽しんでくださいね♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP