1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代向け・GUのアイテムを使った参観日コーデ

40代向け・GUのアイテムを使った参観日コーデ

2018/11/07【 ビューティー 】

CONTENTS

参観日の服装で、困ってしまったことはありませんか?カッチリしすぎても浮きそうで、どんな格好をして行けばいいのか迷うこともありますね。今回は、40代向けのGUのアイテムを使った参観日コーデを紹介します。

GUのトップス編

カッチリしすぎる必要はないけれど、清潔感は大事。女性らしいキレイめなトップスなら、それだけで大人っぽい着こなしになりますよ。

女性らしさ満点のボウタイブラウス

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのボウタイブラウスを使った、フェミニンな印象のコーデ。ワイドパンツにベージュ系の小物を合わせ、シンプルで大人っぽい着こなしに。

トレンド感のあるドット柄ブラウス

出典:WEAR

トレンド感のあるドット柄のブラウスは、ふんわりしたシルエットが女性らしく、ペプラムシルエットなので脚長効果も◎。パンプスとバッグも、落ち着いた色合いのもので上品にまとめて。

GUのボトムス編

長時間立ちっぱなしなことが多い参観日には、履き心地の良いストレッチのきいたボトムスがオススメ。

膝下丈のチェック柄タイトスカート

出典:WEAR

膝下の長め丈がうれしいチェック柄のタイトスカートは、ウエスト部分がゴムになっているので、履き心地も満点。トップスをINするだけできちんと感が出るうえ、脚長効果も。カジュアルになりすぎないよう小物で調整すると◎。

ゆったり感が今っぽいテーパードパンツ

出典:WEAR

タータンチェックのテーパードパンツは、ゆったりとした感じが今っぽいアイテム。インナーのレースをカーディガンからチラ見せすることで、女性らしい着こなしに。足元は黒のバレエシューズで、大人っぽさをぐっと引き立たせて。

きちんと感のあるキレイめテーパードパンツ

出典:ZOZOTOWN

センタープレスのテーパードパンツは、それだけでキレイめな印象に。裾をロールアップすると、足元に抜け感が加わります。Vカットのスリッパサンダルと合わせ、すっきりとひきしめて。

GUのシューズ編

種類豊富なGUのシューズ。参観日にはキレイめなパンプスやミュールで、大人の女性らしさをぐっと引き立てましょう。

グレーのヒールパンプス

出典:ZOZOTOWN

シャツとチノパンを合わせた大人カジュアルなコーデに、グレーのヒールパンプスを合わせて、ぐっと洗練された印象に。ベルトでウエストマークをつけてコーデにアクセントをプラスすると、スタイルアップ効果も◎。

カッコよくきまるポインテッドパンプス

出典:ZOZOTOWN

フラットで履きやすく、足元を上品に見せてくれるポインテッドパンプス。マウンテンパーカーをオンしたカジュアルスタイルも上品に仕上げてくれます。きちんと感のあるバッグをプラスして、参観日にもぴったりのコーデに。

GUには40代にもぴったりなアイテムが、トップスからシューズまでたくさんそろっていますね。リーズナブルなのもうれしいポイントです。ママも自分らしいおしゃれな参観日コーデを、ぜひ楽しんでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP