1. トップ
  2. ビューティー
  3. 秋の大振り耳元アクセと相性抜群のヘアアレンジは?

秋の大振り耳元アクセと相性抜群のヘアアレンジは?

2018/11/03【 ビューティー 】

CONTENTS

この秋も耳元のアクセは存在感のある大振りなアイテムが流行中です。耳元アクセには、へアアレンジを加えるとさらにおしゃれな印象に♪秋にぴったりの大振りな耳元アクセとヘアアレンジをご紹介します。

フープタイプのピアスとヘアアレンジ

シンプルなフープピアスは、どんなコーデにも合わせやすい優秀アイテムです。大人っぽいヘアアレンジと合わせることがポイント。

サイドの毛は耳にかけてピアスを見せて

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

存在感のある変形フープピアスは、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのもの。毛先をワンカールさせたこなれたヘアアレンジがおすすめです。髪は耳にかけてピアスを主張すると◎。

ざっくりおだんご×フープピアスで大人っぽく

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

スタンダードなデザインの大人っぽいフープピアスは、ざっくりとおだんごでまとめたヘアアレンジが似合います。後れ毛は出さずに、しっかりまとめてピアスの存在を主張してみて♪ピアスはCANAL JEANのもの。

ハーフアップでピアスを見せてみて

出典:WEAR
出典:ZOZOTOWN

いつものスタイルにワンポイントプラスしたいときは、2連デザインのフープピアスがおすすめです。ハーフアップでピアスを見せてあげるとかわいいですよ。ピアスはVicenteのもの。

シンプルな大振りアクセとヘアアレンジ

インパクトのある大きなパーツがついた耳元アクセは、かわいいデザインのものを選ぶのがおすすめです。ヘアアレンジで大人っぽさを出すと◎。 

ハートピアスはニット帽と合わせてバランスよく

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

大振りなハート型ピアスも、シルバーなら甘くなりすぎず◎。アップヘアとニット帽でスッキリまとめて、ピアスを主張するのがおすすめです。ピアスは、GAS BIJOUXのもの。

ファーピアスとゆるポニーでフェミニンな印象に

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

かわいらしい印象のファーピアスは、ゆるめのポニーと合わせてフェミニンにまとめるのがおすすめ。ファーは落ち着いたカラーを選ぶと、大人っぽくなりますよ。ピアスはAMERICAN HOLICのもの。

ミックスパーツの大振りアクセとヘアアレンジ

存在感抜群のミックスパーツの大振りアクセは、すっきりしたヘアアレンジと合わせるのがおすすめです。耳元アクセを主役にして、ヘアアクセは小ぶりなものを選ぶと、バランスがとれますよ。

パールとメタルの上品ピアス×あみこみヘア

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

耳元でゆれる上品でかわいいパールボール×メタルバーのピアスは、しっかりまとめたヘアアレンジがおすすめです。バックであみこみにして、さらにかわいい印象をプラスして♪ピアスはGOLDYのもの。

ウッドピアスとポニーテール×キャップ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

大振りなウッド調とボールのカラーパーツが存在感抜群なアクセには、シンプルなヘアアレンジでバランスをとると◎。まとめ髪にブラックのキャップをプラスして、大人カジュアルに仕上げて。ピアスはselect MOCAのもの。

異素材を合わせたアクセはおだんごヘアと

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

異素材のサークルパーツが連なるピアスと、おだんごのアップヘアを合わせるとスタイリッシュな印象になります。あえて後れ毛をだして、こなれ感を意識してみると◎。ピアスは、MODE ROBEのもの。

耳元の大振りピアスは、コーデがおしゃれに仕上がるだけでなく、顔周りの印象も明るくなりますね。ヘアアレンジを加えると、さらにおしゃれ上級者っぽくなりますよ♪この秋は、アクセに加えてヘアアレンジにも挑戦してみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP