1. トップ
  2. ビューティー
  3. ユニクロでゲット!この秋おすすめ3大アイテムは?

ユニクロでゲット!この秋おすすめ3大アイテムは?

2018/11/04【 ビューティー 】

CONTENTS

秋も深まるこの時期、どんな服を買うべきかまだ迷っている方はいませんか?これからゲットするなら、お手頃価格のユニクロがおすすめです。この秋に買っておきたい、ユニクロの3大アイテム&コーデをご紹介します。

この秋も大活躍!ロングカーデ

シンプルで着回しやすいデザインのユニクロのロングカーデは、この秋も大活躍しそうです。シンプルなカジュアルコーデに羽織るだけで、大人の秋スタイルにチェンジします。

シンプルコーデに1枚羽織ればサマになる

出典:ZOZOTOWN

白トップス×黒スキニーの組み合わせにロングカーデを1枚羽織ると、こなれた印象の大人カジュアルコーデに。かっちりした黒小物をプラスすれば、高見え効果もアップ!

サロペットに合わせてすっきりまとめる

出典:ZOZOTOWN

カジュアルな印象のサロペットの上にロングカーデを羽織れば、コーデがすっきりと引き締まります。全体を落ち着いたブラックとブラウンでまとめて、大人っぽく仕上げて。

ロングカーデでデニムもエレガントに着こなす

出典:ZOZOTOWN

白Tとデニムにキャメルのロングリブカーデを合わせると、洗練された印象の大人カジュアルコーデに。レオパード柄のシューズが、いいアクセントになっています。

大流行中!細身シルエットのスカート

この秋流行している細身シルエットのスカート。女性らしく上品にきまる優秀アイテムです。落ち着いたカラーをチョイスして、秋らしく仕上げて。

大人カジュアルをつくるリブスカート

出典:ZOZOTOWN

リブスカートにボーダートップスをインしたブラックコーデに、ミリタリージャケットで抜け感をプラス。黒×カーキの辛口カラーでまとめた、秋にぴったりのコーデです。

主役になるフロントボタンスカート

出典:ZOZOTOWN

フロントにボタンがついたスカートは、かわいらしいデザインがコーデの主役になるアイテム。コーデュロイの素材感が秋ムードを高めます。マウンテンパーカーやスニーカーと合わせ、きれいめスポーツMIXスタイルに。

秋色のリブスカートで上品な着こなしを

出典:ZOZOTOWN

こっくりしたワインレッドのリブスカート、チェック柄のローファー、コーデュロイジャケットを取り入れた、上品な秋色コーデ。アクセやバッグもスカートと色をそろえると、より洗練された印象に。

1枚でも!ワッフルクルーネックT

着回しがきいて便利な、ワッフル素材のクルーネックT。女性らしいネックラインや今っぽいゆるめなシルエットで、1枚でもおしゃれに着こなせますよ。

タイトスカートとあわせてシルエットにメリハリを

出典:ZOZOTOWN

きちんと感のあるグレンチェックのタイトスカートに、ゆるめのワッフルTをイン。ウエストをふんわりブランジングすることで、シルエットにメリハリが生まれます。小物は黒でまとめ、全体を引き締めて。

ラフになりすぎないきちんとカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

ワッフルTとセンタープレスの入ったアンクルパンツで、シンプルな大人カジュアルに。ブラック多めのコーデに、ベージュのワッフルTが柔らかさをプラス。計算されたシルエットだから、1枚でおしゃれに着こなすことができます。

トレンドのロングガウンのインナーに

出典:ZOZOTOWN

インナーとしても使えるワッフルT。デニム合わせにチェックのロングガウンを羽織り、トレンド感のあるコーデに。小物はブラウン系でまとめ、秋らしいアクセントをプラスして。

ユニクロの秋におすすめ3大アイテムは、どれも着回ししやすいデザインで、これからの季節に大活躍すること間違いなし!1枚でサマになるシルエットもうれしいですね。ぜひ手に入れて、秋のおしゃれを楽しみましょう♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP