1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代にハマる!GUのロングカーディガンコーデ

40代にハマる!GUのロングカーディガンコーデ

2018/11/28【 ビューティー 】

CONTENTS

GUのロングカーディガンは、40代の大人カジュアルコーデにちょうどいい優秀アイテム!コーデをすらりとみせてくれて、羽織るだけで着こなしにまとまりが生まれますよ。今回は40代にピッタリなGUロングカーディガンコーデをご紹介します。

こなれた印象をあたえる「カーキ」

カーキのロングカーディガンは、さらりと羽織ればコーデにこなれた抜け感をプラス。40代の大人っぽい着こなしにもぜひおすすめです。

コーディガンでこなれたスタイルに

出典:WEAR

こなれた印象をあたえるカーキのコーディガンは、細身のデニムと合わせてシャープに着こなして。ボリューム感のあるスヌードと、ニット素材のバッグは白系をチョイスして、女性らしいコーデに。

アウターオンアウターでおしゃれ上級者

出典:ZOZOTOWN

デニムジャケットの上にカーディガンを羽織るアウターオンアウターで、コーデにメリハリをつけた大人カジュアルコーデ。インナーは白を選んで、コーデにアクセントをつけて。

トレンドレスに活躍する「黒・グレー」

黒やグレーのベーシックカラーは、トレンドレスに活躍するアイテム。コーデに落ち着いた印象をあたえますよ。

ボーダーと合わせてスタイルアップ

出典:WEAR

ボーダートップスにコーデュロイパンツを合わせたスタイルに、黒のロングカーディガンをオン。上半身をコンパクトに見せることでスタイルアップ効果も期待できますよ。足元はきれいめなパンプスで大人っぽくまとめて。

モノトーンでシンプルコーデも大人っぽく

出典:WEAR

モノトーンでまとめたベーシックスタイルに、グレーのロングカーディガンを合わせてこなれた大人カジュアルコーデに。グレーのファー帽子で全体のトーンをなじませれば、洗練された印象になりますよ。

グレー×チェックで大人のカジュアルスタイル

出典:WEAR

大胆な赤のチェックシャツは、グレーのロングカーディガンを羽織れば40代にもぴったりな大人カジュアルに仕上がります。あえてきれいめのクラッチバッグをプラスし、コーデにメリハリをつけて。

しっとり上品にまとまる「ピンク」

GUの上品なピンクのカーディガンは、40代の大人女子コーデにピッタリ!羽織るだけで一気に女性らしい印象になりますよ。

上品ピンクできれいめカジュアルに

出典:WEAR

全体のトーンをピンクやベージュでまとめた淡色コーデは、女性らしい柔らかな印象をあたえます。細身のデニムでコーデをひきしめ、大人っぽくまとめて。

甘めのアイテムで大人ガーリーに

出典:WEAR

首元のフリルや、ウエストのリボンで甘めにまとめたコーデに、ロングカーディガンをオン。全体はダークトーンで落ち着いた印象にし、ピンクのカーディガンで大人ガーリーに仕上げて。

コーデをカジュアルにも上品にも見せるGUのロングカーディガンは、40代のワードローブの幅を広げてくれること間違いなし。アウターオンアウタースタイルなら、これからの寒い時期にもオススメです。GUで冬のオシャレをぜひ楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP