1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代も便利!ユニクロ・GUのGジャンコーデ

40代も便利!ユニクロ・GUのGジャンコーデ

2018/11/19【 ビューティー 】

CONTENTS

ユニクロとGUのGジャンは、40代の大人コーデにも大活躍します。どんなスタイルにもあわせられるので、1枚持っておくと便利ですよ。今回は、ユニクロ・GUのGジャンを使った40代にオススメのコーデをご紹介します。

落ち着いたトーンのユニクロ

かっちりめのシルエットに、落ち着いたトーンのカラーが特徴のユニクロのGジャンは、40代の大人カジュアルコーデにピッタリです。

Gジャンを羽織って大人カジュアル

出典:WEAR

黒のベロアパンツとボーダーセーターをあわせたコーデに、Gジャンをオンすれば洗練された大人カジュアルに。モノトーンであわせることで、40代らしい落ち着いた雰囲気も演出できますよ。

あえてインナーとして着こなす

出典:WEAR

あえて小さめサイズのGジャンを選んで、インナーとして着こなすのもオススメです。デニムonデニムにトレンチコートを羽織って、メリハリのある上級者コーデに仕上げて。

さらりと羽織ってこなれ感をプラス

出典:WEAR

シンプルなロングワンピースは、Gジャンを軽く羽織るだけでこなれた印象になります。着飾りすぎないミニマルな装いが、40代の落ち着いた雰囲気を演出しますよ。

ゆるカジュアルにメリハリをつける

出典:WEAR

ワイドパンツにロングカーディガンを合わせたゆるめのカジュアルスタイルに、ショート丈のGジャンをイン。コーデにメリハリが生まれ、リラクシーさの中に大人っぽさのあるコーデに。ゆるめスタイルのときは、小物を黒にしてひきしめるのがオススメです。

デザインも豊富なGU

少し明るめのブルーだったり、裏地がボア素材だったりと、一風変わったデザインもそろっているGU。人と差のつくこなれたGジャンコーデが完成しますよ。

上品ピンクで甘めカジュアル

出典:WEAR

きれいめなピンクのテーラードパンツに、Gジャンをオンしてカジュアルさをプラス。ほどよくラフさの加わった、大人のリラックスコーデにまとめて。黒のドレスシューズでちょっぴり辛口のエッジをきかせるのが、大人っぽく見せるポイントです。

ボアGジャンで大人カジュアルスタイル

https://wear.jp/mememe1120/11635485/
出典:ZOZOTOWN

裏地がボア素材のGジャンは、羽織るだけでこなれた雰囲気の大人カジュアルコーデに。ボリューム感のあるストールで白パンツとメリハリをつければ、重心が上がることにより、スタイルアップ効果も期待できますよ。

Gジャン×ロングガウンで大人っぽく

出典:WEAR

ベージュのガウンコートを羽織った上品なコーデに、Gジャンをインするとぐっと大人な雰囲気に。足元はグリーンのパンプスをあわせ、こなれ感をプラスして。

カジュアルなスタイルにはもちろん、きれいめなスタイルにもGジャンはオススメです。1枚プラスでコーデにメリハリをつけ、上級者スタイルに仕上げてみてくださいね。この冬もGジャンコーデで、オシャレを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP