1. トップ
  2. ビューティー
  3. トレンチの下にはコレを着る!40代のトレンチコーデ

トレンチの下にはコレを着る!40代のトレンチコーデ

2018/11/26【 ビューティー 】

CONTENTS

きれいめデザインのトレンチコート。コートの下はいつも似たようなコーデになってしまい、何を合わせればいいのかとお悩みの方もいるのでは?40代にぴったりのトレンチコートを使ったコーデをご紹介します。

パンツコーデでトレンチコートを着こなす!

パンツを合わせると、カジュアルなのにきれいめでかっこいいトレンチコーデが完成します。小物でおしゃれのポイントをプラスして。

シンプルコーデをかっこよく着こなす!

出典:ZOZOTOWN

カットソーとパンツのシンプルなコーデは、トレンチコートを合わせるとかっこよく大人な印象に。トップスをインしてスニーカーはパンツと色をそろえるとすっきりまとまります。トレンチコートはUngridのもの。

オールホワイトコーデで差をつけて

出典:ZOZOTOWN

オールホワイトコーデに袖コンシャスなトレンチをオンすると、一気におしゃれ上級者に。大ぶりピアスはあえてパープルにして存在感を出すと◎。トレンチコートはmiteのもの。

ボーダー×ベイカーパンツでデイリーな着こなし

出典:ZOZOTOWN

ボーダートップスとベイカーパンツ、スニーカーのカジュアルスタイルにトレンチコートを合わせると、ラフすぎないデイリーな着こなしが完成します。キャップとコンパクトなバッグでコーデにバランスをとって。トレンチコートはcoenのもの。

デニムを合わせてきれいめカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

トレンチコートにデニムを合わせると、きれいめカジュアルなコーデに。デニムはスキニー、足元はヒールのパンプスにするとより大人っぽい印象になります。トレンチコートはrpsのもの。

スカートコーデでトレンチコートを着こなす!

派手色や柄物スカートと合わせるとカジュアルコーデに、シンプルなスカートは上品なコーデをつくるのに最適です。靴やアクセの色をそろえ、統一感を出すと大人っぽくなります。

派手色を合わせてワンランク上のカジュアル

出典:WEAR

レッド系のカットソー×グレーのスカートの派手めコーデを、トレンチコートですっきりまとめて。スニーカーやバッグは黒であわせて落ち着きを出すのがポイントです。トレンチコートはPERVERZEのもの。

柄スカートも大人っぽく着こなせる

出典:ZOZOTOWN

存在感のあるレオパード柄スカートも、トレンチコートと合わせれば大人っぽく着こなせますよ。トップスや靴は、ブラックで大人っぽくまとめるのがポイントです。トレンチコートはViSのもの。

セットアップ×トレンチコートのきれいめコーデ

出典:ZOZOTOWN

ニットのセットアップにトレンチコートを合わせると、上品なきれいめコーデが完成します。ショートブーツとクラッチバックを合わせ、コーデに上品さとアクセントをプラス。トレンチコートはPINCEAUのもの。

フレアスカートを合わせたきちんとコーデ

出典:ZOZOTOWN

ピンクのフレアスカートに、nano・universeのベージュのトレンチを合わせたフェミニンコーデ。トップスはネイビーのブラウスでさらに上品な印象に。小物はトレンチと同色のヌーディーなベージュで合わせると◎。

スタンダードなトレンチコートは、カジュアルから上品まで、さまざまなコーデをつくることができる優秀アイテムですね。いつも同じ着こなしになりがちな方は、普段と違うコーデをぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP