1. トップ
  2. ビューティー
  3. 今季大流行!スウェットで秋冬のキレイめコーデ

今季大流行!スウェットで秋冬のキレイめコーデ

2018/11/21【 ビューティー 】

CONTENTS

今季はスウェットが大流行中!あたたかく動きやすいので、この秋冬取り入れたいアイテムの1つですが、一歩間違えるとご近所着に見えてしまうことも。ここでは、スウェットをキレイめに着こなすコツをご紹介します。

スウェットトップス

スウェットトップスは着ていてラクで、大人っぽいリラックス感を演出することができます。無地のスウェットを選ぶとニット感覚で着られ、キレイめコーデに取り入れやすくなりますよ。

一味違ったスウェットで女性らしさを

出典:WEAR

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのウエストマークがあるチュニック風のスウェットなら、カジュアルになりすぎず女性らしい着こなしに。パープルとキャメルの色合わせが上品です。かっちりとした小物を選ぶと高級感が出て◎。

スウェットとスニーカーでキレイめコーデにトライ!

出典:ZOZOTOWN

スポーティーなスウェットとスニーカーも、花柄のフレアスカートとチェーンバックを投入すればキレイめコーデにチェンジ!KBF+のベージュスウェットが、女性らしい柔らかさを出してくれます。

シンプルで飽きのこないコーディネート

出典:ZOZOTOWN

黒のスキニーとパンプスにスウェットを合わせるだけで、今っぽいシルエットのキレイめコーデに。シンプルで上品さが引き立つスタイリングです。スウェットはFREAK'S STOREのもの。

スウェットパンツ

今やコーディネートの定番とも言えるスウェットパンツ。普段キレイめコーデで取り入れているパンツと似たシルエットのものを選ぶと、違和感なく履きこなせます。トップス同様無地がベター。

淡め配色でレースブラウスと合わせる

出典:ZOZOTOWN

フェミニンなレースブラウスは、ライトグレーのスウェットパンツと合わせて、甘すぎないきれいめカジュアルに。ワイドなシルエットのパンツが、適度にラフな雰囲気を与え、こなれた着こなしになります。

デザイン性のあるパンツをコーデのまとめ役に

出典:WEAR

GUのスウェットパンツは、大きめのポケットが付いた印象的なデザイン。茶系のコーディネートのまとめ役になっています。シルエットがスッキリとしたジョガーパンツは、キレイめコーデに取り入れやすいですよ。

かっこいい着こなしに抜け感を作る

出典:WEAR

クールなライダースコーデに、スウェットパンツで抜け感をプラス。TODAYFULのスウェットパンツは、センタープレス入りできちんとした印象が出ます。ファー小物で秋らしく仕上げて。

白パンツで大人の余裕あるコーディネート

出典:ZOZOTOWN

カーキのミリタリーパンツとuluのスウェットパンツで、大人のリラックス感あふれるコーデに。白なら清潔感があり、キレイめに着こなせること間違いなし。インナーと小物は黒で引き締めて。

いつものキレイめコーデにスウェットアイテムを取り入れるだけで、大人っぽい抜け感やこなれ感がプラスできます。キレイめなデザインのスウェットも続々と登場しているので、ぜひお気に入りのアイテムを探して見てくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP