1. トップ
  2. ビューティー
  3. 週末は親子でユニクロ・GUのニットキャップコーデ

週末は親子でユニクロ・GUのニットキャップコーデ

2018/11/23【 ビューティー 】

CONTENTS

週末は、子どもとお出かけして楽しめる大切な時間ですよね。そんな週末には、親子でリンクコーデも楽しめるユニクロ・GUのニットキャップがおすすめです。ニットキャップを使ったお出かけコーデをご紹介します。

ユニクロのニットキャップを使った週末コーデ

シンプルで使いやすいユニクロのニットキャップは、大人の休日コーデのワンポイントにおすすめです。子どもとおそろいにすれば、簡単なリンクコーデにも。カジュアルコーデにプラスして、アクティブに着こなしましょう。

アウターオンアウターにプラスして大人カジュアル

出典:ZOZOTOWN

コーディガンにライダースをインした、大人っぽいアウターオンアウタースタイル。ブラックのスニーカーとホワイトのニットキャップで、こなれたカジュアルコーデに格上げ。キャラクタートートでラフ感を加えて。

ワインレッドのニットキャップをアクセントに

出典:WEAR

ホワイトでまとめたコーデに、ニットキャップをアクセントとして取り入れるのもおすすめです。キャップとトップスを子どもとおそろいにして、リンクコーデを楽しんで♪

きちんと感をMIXして子どもと街へお出かけ

出典:ZOZOTOWN

ブラックのニットキャップ×トレンチコートを使ったシンプルコーデ。子どもと一緒のお出かけでは、足元はスニーカーにして動きやすいスタイルにまとめて。全体をモノトーンで仕上げ、アクティブさの中に大人っぽさを加えるのがポイントです。

GUのニットキャップを使った週末コーデ

シンプルだけどイマドキなデザインのGUのニットキャップ。コーデにプラスすると、ぐっとトレンド感のでる優秀なアイテムです。子どもと動き回る週末コーデのアクセントとして、ぜひ取り入れて!

赤のキャップをコーデのアクセントに

出典:ZOZOTOWN

ブラックのカットソーとカーキのワイドパンツを合わせたシンプルコーデに、色味のあるニットキャップをプラス。コーデにコントラストが加わり、奥行きのある着こなしに。大ぶりな耳元アクセで、女性らしくまとめて。

白シャツワンピ×キャップでバランスよく

出典:WEAR

白のシャツワンピースにレギンスをレイヤードし、黒のバックパックを背負ったシンプルなリンクコーデ。グレーのキャップをプラスすることで、コーデがなじみ大人ガーリーな雰囲気にまとまります。

キャップとパンツの色をそろえる

出典:ZOZOTOWN

ワイドパンツとニットキャップを黒で合わせ、ショート丈のミリタリージャケットをオン。シンプルながらバランスのとれた、大人カジュアルコーデにまとまります。ファーバッグで女性らしさをプラスして。

リラックスコーデをニットキャップでひきしめて

出典:WEAR

こなれ感の出るネイビーのニットキャップは、リラックスコーデのひきしめ役としておすすめです。赤ベースのボーダートップスと合わせれば、大人っぽい雰囲気に。グレーのボトムスの色をリンクさせ、アクティブなリンクコーデにまとめて。

コーデのワンポイントにもなり、子どもとリンクさせるとさらにかわいいニットキャップ。ユニクロ・GUでリーズナブルに手に入るのはうれしいですね。これからの季節、子どもと一緒にニットキャップコーデを楽しんでみませんか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP