1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代に最適!上品見えする大きめピアス&イヤリング

40代に最適!上品見えする大きめピアス&イヤリング

2018/11/30【 ビューティー 】

CONTENTS

耳元にアクセントがあると、いつものコーデがぐっとおしゃれな印象になりますよね。40代の耳元アクセは、大きめで上品に見えるアイテムがおすすめです。大きめのピアスとイヤリングを使ったコーデをご紹介します。

上品見えする大きめピアス

着こなしに上品さをプラスする大きめピアス。ちょっとしたディテールにこだわれば、コーデをぐっと大人っぽく見せてくれますよ。シックな色のコーデには、色味のあるピアスを選んでアクセントにするのがおすすめです。

落ち着いたカジュアルコーデに最適

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

耳元で輝くゴールドが上品なフープピアス。ティアドロップ型で大人っぽいデザインは、どんなコーデともなじみます。フリースジャケットをメインにしたカジュアルコーデに合わせると、一気に品のある印象に。ピアスはFun&Dailyのもの。

ブラックを基調としたコーデのアクセントに

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

ビビットカラーのアクリルとメタルパーツの組み合わせが目を引く、存在感のあるピアス。クラシカルなディテールが大人っぽい上品さを演出。シンプルなコーデのアクセントにおすすめです。ピアスはGOLDYのもの。

ファーピアスで大人の甘めコーデに

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

動くたびにポンポンファーが揺れるピアスは、コーデにかわいさをプラスしてくれます。シックな色合いは、ガーリーなデザインも大人っぽい印象に。トレンドのチェックスカートともテイストが合いますよ。ピアスは、SHOO・LA・RUEのもの。

大人デザインの大きめイヤリング

40代にもぴったりな上品イヤリングは、大人っぽいデザインがポイント。異素材パーツが合わさったアイテムもおすすめです。シンプルなコーデのアクセントとして活用して。

メタル×フリンジのおとなイヤリング

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

インパクトのあるフリンジが2つもついた大振りイヤリングは、モノトーンコーデに合わせるとぐっと大人な印象に。ワンピースの色とフリンジの色をそろえ、まとまりを出すことで上品なコーデに仕上げて。イヤリングはTOGA PULLAのもの。

メタル×マーブルのフープイヤリング

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

メタル×マーブルが上品なAne Moneのイヤリングは、フープピアスをつけているようなデザインがポイント。カジュアルコーデのワンポイントに取り入れれば、一気に洗練された雰囲気に。顔周りをスッキリ見せてくれ、アップのヘアスタイルとも好相性ですよ。

ボタンイヤリングで上品コーデを完成させる

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

apart by lowrysのボタンピアスは、ヴィンテージ感が大人っぽさをプラスしてくれる上品なアイテム。シックな色味のコーデと合わせて、クラシカルにまとめるのがおすすめです。

大きめ耳元アクセは、着こなしを上品で大人っぽい印象に仕上げてくれる優秀なアイテム。シンプルなコーデに合わせると、よりアクセが引き立ちますよ。耳元にアクセントを加えて、大人のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP