1. トップ
  2. ビューティー
  3. オン・オフ使える40代のリラックスできる無印良品コーデ

オン・オフ使える40代のリラックスできる無印良品コーデ

2018/11/27【 ビューティー 】

CONTENTS

無印良品にはベーシックで着心地が良いアイテムがたくさんあります。トレンドレスで活躍するワードローブは、40代の着こなしにもおすすめです。今回はオン・オフ使える、リラックスできる無印コーデをご紹介します。

無印のハイネックニット

ほどよい厚みの無印のハイネックニットは、インナーとしてはもちろん、そのまま着こなしても素敵なシルエットになります。ベーシックアイテムとして、さまざまなテイストに合わせられますよ。

ハイネックニット・オンでの着こなし

https://wear.jp/kiko29/13239334/
出典:WEAR

黒のハイネックニットに白のワイドパンツを合わせた、シンプルなモノトーンコーデ。ほどよいネックの立ち上がりで、1枚でも上品な着こなしができます。足元はVカットのバレエシューズで抜け感を加え、おしゃれにまとめて。

ハイネックニット・オフでの着こなし

出典:ZOZOTOWN

無印のハイネックニットに、ワンピースを羽織りとして使ったコーデ。インナーにハイネックを合わせるだけで、季節を感じる暖かみのある印象に。キャップやスニーカーを合わせて、リラクシーな大人コーデにまとめて。

無印のギンガムチェックシャツ

無印良品のギンガムチェックシャツは、肌触りの良さもうれしいポイントです。チェックは今年の人気アイテムのひとつ。取り入れるだけで、トレンドライクな着こなしが叶いますよ。

ギンガムチェックシャツ・オンでの着こなし

https://wear.jp/taroo/3671814/
出典:WEAR

無印のギンガムチェックシャツを、えりを抜いて着ることで、今っぽい抜け感のある着こなしに。白のパンツと合わせると清潔感がアップします。ヒールのパンプスで、リラックス感もありながらオンでも使える大人っぽい印象に。

ギンガムチェックシャツ・オフでの着こなし

https://wear.jp/moooyon/9124535/
出典:WEAR

ギンガムチェックシャツにパーカーとコートを重ねることで、リラックス感のあるカジュアルコーデに。パンツとシューズはシンプルな黒をチョイスして、大人っぽくまとめて。

ギンガムチェックシャツ・オフでの着こなし

出典:WEAR

ギンガムチェックシャツをグレーのニットにレイヤードしたカジュアルスタイル。ニットの裾からギンガムチェックをチラ見せすることで、シンプルコーデのアクセントに。ネイビーのトレンチをオンして、かっこよくまとめて。

無印の白デニムパンツ

無印の白のデニムパンツは清潔感があり、オフィスコーデにもおすすめのアイテム。キレイなシルエットなので、休日のお出かけコーデも上品にまとまりますよ。

白デニムパンツ・オンでの着こなし

出典:ZOZOTOWN

白のデニムパンツにジャケットを羽織った、きちんと感のあるコーデ。パンツの裾をロールアップして、抜け感を加え女性らしい着こなしに。ブラウンのニットとレオパード柄のバレエシューズで、上品なオフィスコーデにまとめて。

白デニムパンツ・オフでの着こなし

出典:ZOZOTOWN

ゆったりめなデニムパンツとボーダーのトップスを合わせた、キレイめカジュアルコーデ。ブラウンの小物を合わせて、女性らしさのある柔らかいスタイルにまとめて。

雑貨が人気の無印良品では、アパレル商品も実は豊富にそろっています。オーガニックコットンやストレッチのきいた素材など、着心地の良さもうれしいポイントです。まだ試したことのない方もぜひ、無印のアパレルアイテムをチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP