1. トップ
  2. ビューティー
  3. 冬到来!GUで手に入れておくべき3大アイテムとは

冬到来!GUで手に入れておくべき3大アイテムとは

2018/12/06【 ビューティー 】

CONTENTS

みなさん、冬コーデの準備は整いましたか?どんなアイテムを買えばいいかわからず、とりあえず去年の冬服を準備したという人も、少なくないかもしれませんね。そんな人は必見!今回は、GUで手に入れておくべき3大アイテムを種類別にご紹介します。

1枚持っておきたい「スウェット」

流行のGUのスウェットは、オシャレ女子には欠かせないアイテムの1つ。組み合わせ次第で、カジュアルにもガーリーにも着こなせますよ。

レースブラウスにオンしてガーリーに

出典:WEAR

レースブラウスにスウェットを重ね着すると、ガーリーなテイストに。首元や袖からレースを見せるのが上級者の着こなし。フロントボタンのスカートで、大人のトレンドコーデに仕上げて。

メンズサイズでルーズに着こなす

出典:WEAR

スウェットはあえてメンズサイズを選び、ルーズ感がこなれた印象に。パンツは裾をロールアップして抜け感を加えて。カーキのモッズコートをオンすれば、リラックス感のあるカジュアルスタイルが完成します。

ハイウエストデニムにイン

出典:WEAR

ブラウンのスウェットをハイウエストデニムにインし、旬のシルエットに仕上げて。デニムは太めにロールアップして、コーデにインパクトをプラス。カーキのブルゾンを肩がけし、ラフな大人カジュアルスタイルに。

やっぱり万能「ニット・セーター」

冬の定番アイテムといえば、やっぱりニット・セーター!GUには、シンプルなものからデザイン性のあるものまで、さまざまなニットがそろっていますよ。

アラン模様でガーリースタイル

出典:ZOZOTOWN

王道のアラン模様のセーターは、1枚着るだけでかわいらしい印象に。同系色のフレアスカートとあわせて、落ち着いた冬のガーリースタイルに仕上げて。

グレー×白でまとめて上品コーデに

出典:WEAR

使いやすいグレーのニットは、全体をグレー×白でまとめれば品のある大人の冬コーデに。パンツの裾をロールアップし、パンプスで抜け感をプラス。シルバーの大きめバングルでアクセントを加え、女性らしくまとめて。

羽織るだけで上品に「チェスターコート」

カッチリしたシルエットのチェスターコートなら、羽織るだけで品のある大人女子コーデが完成しますよ。縦長ラインを強調できるので、スタイルアップ効果も◎。

ロング丈コートでシャープな印象

出典:ZOZOTOWN

ロング丈チェスターコートにスキニーパンツを合わせて、シャープな冬のコーデに。ボリューム感のあるタートルネックニットをインすれば、フェミニンな印象もプラスできます。ファーバッグで柔らかなアクセントを加えて。

モノトーンでとことん上品に

出典:WEAR

羽織るだけできちんと感を演出するグレーのチェスターコートは、白のプリーツスカートでいっそう上品な印象に。濃い目のグレータイツでコーデに奥行きを加えるのが、大人っぽいモノトーンコーデにまとめるポイント。

ご紹介したアイテムは、使いやすくて今年の冬コーデにも大活躍するものばかり。1着持っておけば、ワードローブの幅が広がりますよ。今年の冬服はこれから用意するという人は、今回ご紹介したコーデをぜひ参考にしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP