1. トップ
  2. ビューティー
  3. 真冬もユニクロが万能!外せない冬アイテム3選

真冬もユニクロが万能!外せない冬アイテム3選

2018/12/06【 ビューティー 】

CONTENTS

寒い時期にも、リーズナブルなユニクロが大活躍!機能性もおしゃれも兼ね備えた、冬のユニクロアイテムを3つご紹介します。気になってはいたけれど、まだ手に入れてないあのアイテムの着こなし方も見つかるかも?

真冬には外せない!ユニクロのダウン

リーズナブルさが人気のユニクロのダウン。あたたかくて軽く、どんなテイストのコーデにも合わせやすい真冬の万能アイテムです!ベストタイプや薄手のものは、コートのインナーにもおすすめですよ。

ワイドパンツで大人カジュアルな着こなし

出典:ZOZOTOWN

コンパクトなダウンにワイドパンツを合わせ、メリハリのあるコーデに。マフラーで首元にもボリュームを出すと、バランスよいスタイリングにまとまります。

白のブルゾンで大人かっこいいコーデ

出典:WEAR

キルティングデザインが女性らしいダウンは、白をチョイスするとよりフェミニンな印象に。グレーのスキニーパンツと黒の小物でシャープにまとめて。高めのヒールが、かっこいいコーデに女性らしいエッセンスをプラス。

ムートンコートにベストをイン

出典:ZOZOTOWN

ベージュのムートンコートに、黒のダウンベストをインしたコーデ。ベージュと白の柔らかな色合いの中で、ベストと靴の黒がコーデをひきしめて大人っぽく見せるアクセントに。

今年大注目のあったかボア素材

あたたかく、それでいて軽さがうれしいユニクロのボアフリース。今季注目のボアコートは、羽織るだけでトレンドライクなコーデに。色展開も豊富なユニクロなら、好みのものが見つかるはず。

ノーカラーならカジュアルコーデも大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

レトロガーリーな花柄のワンピースには、ノーカラーのフリースジャケットをオンして、大人っぽさのある落ち着いたコーデにまとめて。靴下とブーティもレトロ感のあるデザインと配色で合わせると◎。

ピンクのボアフリースコートをモードに

出典:ZOZOTOWN

オールブラックでまとめたコーデに、ボリューム感がおしゃれなピンクのボアフリースコートをプラスするだけで、モードな着こなしに仕上がります。アンクル丈パンツで、足元に抜け感を加えるのがポイント。

こなれ感をプラスする大判ストール

サラッと羽織るだけでコーデがさまになる大判ストールは、マフラーのように巻いたりアウターのように着こなしたりと着回し力も抜群。真冬はコートの上から羽織って防寒効果を高めても。コーデの差し色としてもおすすめです。

冬の装いに映えるマルチカラー

出典:WEAR

カラーリングがおしゃれな大判ストールは、シンプルなコーデにプラスするだけでこなれた印象にしてくれるアイテム。プリーツロングスカートと合わせ、大人っぽくまとめて。

ネイビーのストールでリラクシーに

出典:WEAR

クルーネックのセーターにネイビーの大判ストールを合わせ、リラックス感のある着こなしに。寒色でまとめたコーデに、ニットクラッチとモカシンシューズで、季節感とかわいらしさをプラスして。

寒さが本格化する時期、防寒アイテムをプラスするならリーズナブルなユニクロはマストです!ベーシックからトレンド感のあるものまで、ユニクロなら好みのものがきっと見つかりますよ。この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP