1. トップ
  2. ビューティー
  3. 上品な40代コーデの味方!ユニクロのカシミヤニット

上品な40代コーデの味方!ユニクロのカシミヤニット

2018/12/08【 ビューティー 】

CONTENTS

ユニクロのカシミヤニットは、もうチェックしていますか?上品で着回しやすいデザインが、40代の上品なコーデにもおすすめのアイテムですよ。ユニクロのカシミヤニットを使った、シンプルな大人の着こなしをご紹介します。

カシミヤニット×スカートの大人コーデ

カシミヤニットに合わせるスカートは、上品な印象のミモレ丈~ロング丈がおすすめです。小物やシューズも品のあるアイテムを選び、大人っぽくまとめましょう。

ジャンスカと合わせてフェミニンスタイルを

出典:ZOZOTOWN

大きめのプリーツが大人っぽい印象のプリーツスカートに、タートルネックのカシミヤニットをイン。シルエットをシンプルにまとめることで、フェミニンさのある大人コーデに仕上がります。クラッチバッグで上品さをプラスして。

チェックスカートを引き立てる上品コーデ

出典:ZOZOTOWN

シンプルなケーブルニットに、トレンドのチェックスカートを合わせた、上品な大人コーデ。ボリューム感のあるベージュのマフラーとファーバッグで、柔らかな印象に。ブーティはブラウンをチョイスし、女性らしくまとめて。

デニムジャケットと合わせて大人カジュアルに

出典:ZOZOTOWN

薄手のカシミヤニットはレイヤードスタイルもすっきり着こなせます。コンパクトなデニムジャケットをオンし、タイトスカートですっきりまとめて大人カジュアルコーデに。全体的にグレイッシュなトーンで統一感を出すと◎。

カシミヤニット×パンツの大人コーデ

カシミヤニットはラフな印象のパンツスタイルに合わせると、洗練された大人カジュアルコーデに仕上げてくれます。きちんと感のある着こなしにも、もちろんおすすめです。

リブワイドパンツと合わせてリラクシーに

出典:WEAR

タートルネックのカシミヤニットにリブワイドパンツを合わせ、シルエットを強調したシンプルな大人カジュアルコーデに。足下はスニーカーでリラックス感を加え、エフォートレスにまとめて。

大人のスタンダードな着こなしに

出典:ZOZOTOWN

カシミヤニットはベイカーパンツと合わせることで、どこか大人っぽくスタイリッシュな印象になります。手首を見せて抜け感を加え、華奢な時計でワンポイントプラスしましょう。

インディゴデニムできちんと感を

出典:ZOZOTOWN

赤のケーブルセーターにインディゴデニムを合わせ、きちんと感のあるカジュアルコーデに。手首と足首を少し肌見せし、手元にアクセをプラスして女性らしい印象にまとめて。足下はウィングチップシューズできりっと引き締めると◎。

大人の上級レイヤードコーデに合わせる

出典:ZOZOTOWN

白のカシミヤニットにデニムジャケットをオンし、ざっくりとしたニットカーディガンをレイヤード。スキニーデニムでメリハリをつけ、大人カジュアルコーデに仕上げて。スニーカーやアクセも白でそろえると、統一感のある着こなしにまとまります。

着るだけでどこか上品な印象になるカシミヤニット。シンプルで着回しやすく、大人コーデを格上げしてくれるアイテムですよ。この冬はカシミヤニットを手に入れて、大人のシンプルコーデをよりおしゃれに楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP