1. トップ
  2. ビューティー
  3. 売り切れ前に!冬コーデを格上げするGUの小物

売り切れ前に!冬コーデを格上げするGUの小物

2018/12/05【 ビューティー 】

CONTENTS

GUはファッションアイテム以外に、小物の品ぞろえも豊富ですよね。いつものアイテムをファーやニットにおきかえるだけで、コーデに冬っぽさとトレンド感を加えることができますよ。人気のGU冬小物をご紹介します。

冬の装いにプラスしたいニットキャップ

ニットキャップは、コーデにこなれ感をプラスしてくれるアイテム。防寒ももちろんのこと、ファッション性の高さもうれしいポイントです。

プラスワンでコーデをバランスアップ

出典:ZOZOTOWN

カジュアルなコーデにニットキャップをプラス。ボリュームが上にあがることでコーデのバランスがとれ、大人っぽい着こなしに仕上がります。厚みのあるローファーで、足元にも重みを出すと◎。

きれいめコーデの外しアイテムとして

出典:WEAR

Vネックニットにトレンチコートを羽織ったきれいめスタイルに、ニットキャップを合わせた冬の大人カジュアルコーデ。キャップはグレーをチョイスすることで、ほどよいこなれ感と上品さのある着こなしに。

シルエットにアクセントを加える

出典:ZOZOTOWN

ワイドパンツにミリタリージャケットを羽織った大人コーデに、ニットキャップをプラス。シルエットにアクセントが加わり、おしゃれな冬の着こなしに。ブラックとカーキでかっこよくまとめたコーデに、ファーバッグでフェミニンさを加えて。

あたたかさとアクセントをプラスするスヌード

首元の防寒に役立つスヌードは、柔らかな女性らしさも演出してくれるアイテム。顔周りにボリュームが出るので、小顔効果も期待できますよ。

コーディガンと合わせてフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

ボーダートップスとコーデュロイスカートにコーディガンを羽織り、スヌードをプラスしたフェミニンなコーデ。スヌードの質感が、顔周りに柔らかなアクセントを加えてくれます。バッグとブーツは黒でコーデをひきしめて。

レオパード柄をスヌードで取り入れる

出典:WEAR

トレンドのレオパード柄も、スヌードなら取り入れやすいですね。コーデにプラスするだけで、一気にトレンドライクな着こなしに。赤いトップスにデニムジャケットを合わせ、エッジを効かせながらも落ち着いた大人コーデにまとめて。

持ち替えるだけで印象をチェンジする冬バッグ

バッグを持ち替えるだけで、コーデのイメージもぐっと変わります。ファーやニット素材のバッグなら、ぐっと冬らしいおしゃれな着こなしにまとまりますよ。

ファートートで大人ガーリーな雰囲気に

出典:WEAR

トレンドのファートートは、スカートと雰囲気を合わせて大人っぽいコーデに。ピンクのニットはゆったりシルエットをチョイスし、フロントインでメリハリをつけて。足元もバレエシューズで大人ガーリーにまとめると◎。

ニットクラッチでカジュアルコーデを大人顔に

出典:ZOZOTOWN

フーデットロゴパーカーにハリ感のあるフレアスカートを合わせ、品のあるミックススタイルに。フェミニンなニットクラッチを添えれば、ぐっと大人っぽい着こなしに仕上がります。足元はスニーカーでスポーティに仕上げて。

上品なファー付きバッグならきちんと感も

出典:ZOZOTOWN

シャツワンピにロングカーディガンを羽織ったレディライクなコーデに、ファー付きのバッグをプラス。柔らかいグレーの色合いとファーの質感が、コーデにきちんと感とフェミニンさを加えてくれます。

GUには、冬らしさを演出してくれる小物が豊富にそろっています。コーデにひとつ加えるだけで、ぐっと季節感のあるおしゃれな着こなしにまとまりますよ。売り切れてしまう前に、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP