40代におすすめ!GUの神デニムで美脚と若見えを叶える

2018/12/10

GUの「神デニム」こと、ハイウエストストレートジーンズ!細すぎず、太すぎずのキレイなシルエットかつ、ハイウエストが美脚と若見えを叶えます。今回は40代向け、GUの神デニム3色を使ったコーデをご紹介します。

ライトブルーで明るく若々しい印象

軽く明るい印象に見せるライトブルーのデニム。若々しい印象を与え、女性らしいワードローブにもオススメです。着こなしに軽さを出したいときにぜひ取り入れて。

ライトブルーデニム×Vネックニット

出典:WEAR

白のVネックニットにライトブルーのデニムを履くことで、女性らしさのあるカジュアルコーデに。ゆったりニットをパンツにフロントインすると、脚長効果を強調できますよ。シューズは黒をチョイスし、コーデを引き締めて。

ライトブルーデニム×タートルネックニット

https://wear.jp/haru0312/11571041/
出典:WEAR

こっくりカラーのタートルニットにも、ライトブルーのデニムは好相性。コーデを明るい印象にし、こなれ感のある若々しい装いに仕上がります。ニットとトーンを合わせたレオパード柄のパンプスで、シンプルコーデにアクセントを加えて。

ライトブルーデニム×ベージュのゆったりカーデ

出典:ZOZOTOWN

ライトブルーのデニムを、ベーシュのゆったりカーデと合わせたコーデ。デコルテの肌見せも淡色コーデで色を馴染ませると、ヘルシーな印象にまとまります。デニムの裾を少しロールアップすると、バランスが整い美脚効果がアップ。

ブルーデニムでこなれた若見えコーデ

カジュアルダウンしたいときにオススメなのが、オーソドックスなブルーのデニム。シルエットのきれいな神デニムなら、こなれた若々しい印象になりますよ。

ブルーデニム×ミドル丈カーデ

出典:ZOZOTOWN

Vネックのプルオーバーをデニムにインし、ミドル丈のざっくりカーデを羽織ったカジュアルコーデ。Iラインが上半身をコンパクトな印象にし、デニムが脚のラインをほどよくカバーするため、スタイルアップ効果◎。

ブルーデニム×モノトーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

白のトップスをデニムにインし、ベルトでアクセントをプラス。黒のカーデを羽織ることで、引き締まった印象に仕上がります。小物もすべて黒をチョイスし、シンプルながら若々しさのある、大人っぽい着こなしにまとめて。

ネイビーできれいめ美脚スタイルに

引き締まった印象になるネイビーのデニムは、美脚効果も期待できますよ。きちんと感のあるコーデや、レディライクな着こなしにもオススメです。

ネイビーデニム×ゆったりニット

出典:ZOZOTOWN

オフホワイトのゆったりニットを、デニムにフロントイン。シルエットにメリハリが出て、美脚効果がアップします。トレンドのバルーンスリーブを取り入れることで、旬のコーデに仕上がりますよ。足元はスニーカーでリラックスした着こなしに。

ネイビーデニム×キレイめブラウス

https://wear.jp/tomomiyu0920/11464515/
出典:WEAR

ネックの詰まったブラウスと、ネイビーのデニムを合わせたキレイめコーデ。ブラウスもフロントインでウエストラインを強調すると、脚が長く見えますよ。パンプスで足元に抜け感を加えると◎。

気になる脚のラインをカバーしつつ、キレイなシルエットで履けるGUの神デニム。40代のデイリーな着こなしに大活躍するはずですよ。どんなテイストにも合わせやすいので、この機会にぜひ試してみてくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND