こなれコーデにマスト!再トレンドのレギンスはGUで!

2018/12/12

ワンピやチュニックの下に何か履きたいけど、パンツを履くとコーデ全体が重くなってしまう…というときにオススメなのが、再トレンドのレギンス!今回は、GUのレギンスを使った大人コーデをご紹介します。

GUの黒レギンス

キレイな印象に見せたいときは、定番の黒のレギンス。足元が引き締まり、大人っぽい着こなしができますよ。

黒レギンス×タートルネックワンピ

出典:ZOZOTOWN

大人な印象のタートルネックワンピに、黒レギンスを合わせたコーデ。スリットが入っているワンピも、レギンスを履いて脚元カバーに。レオパード柄のバッグとトーンを合わせたパンプスで、きれいめな着こなしにまとめて。

黒レギンス×ボリュームワンピ

https://wear.jp/yukililymeli/13247149/
出典:WEAR

ボリュームのあるシルエットのワンピには、ぴったりとしたレギンスが好相性。裾が短めなワンピでも、レギンスを合わせれば安心感がうまれます。カラフルな小物合わせでポップな印象に。

GUのグレーレギンス

黒だと少し重たくなると感じたら、グレーのレギンスがオススメ。コーデにこなれ感が加わり、スタイリッシュな印象になりますよ。

グレーレギンス×リブワンピ

出典:ZOZOTOWN

リブワンピにグレーのレギンスを合わせた、カジュアルなコーデ。縦のラインがキレイなリブワンピには、ぴったりとしたレギンスがよくマッチします。ファーバッグやバレエシューズで、女性らしさをプラスして。

グレーレギンス×スウェットワンピ

https://wear.jp/yk3jsb/13279933/
出典:WEAR

膝上丈のスウェットワンピにレギンスを合わせたカジュアルコーデ。カーキにグレーを合わせることで、やわらかく大人っぽい印象になります。ファーのバッグで女性らしさと季節感を演出して。

グレーレギンス×ロング丈ワンピ

出典:ZOZOTOWN

黒のロング丈ワンピにグレーのレギンスを合わせたコーデ。足元からチラッと見えるスリットレギンスが、抜け感を加えてトレンドライクな着こなしに。ロング丈のワンピでも、レギンスを履くと安心感があり、冷えも防げるのでオススメです。

GUの白・ベージュレギンス

全体を軽い印象にしたいときは、白やベージュのレギンスがオススメ。シンプルな色味でまとめ、ナチュラルな雰囲気に仕上げて。

白レギンス×ブラウンワンピ

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのワンピに、白のレギンスを合わせたコーデ。シンプルな色味でまとめて、こなれ感を演出。首元のカットやスリットレギンスが、着こなしに女性らしい抜け感を加えます。小物を黒で統一し、コーデを引き締めれば大人っぽい印象に。

ベージュレギンス×白ワンピ

出典:ZOZOTOWN

オシャレ度の高いベージュのレギンスは、シンプルに白や黒のトップス合わせがオススメです。普段のモノトーンコーデにベージュ色味を加えることで、やわらかな印象に早変わり。

すでにレギンスをお持ちの方も多いかと思いますが、GUのレギンスはトレンド感があり、さまざまな種類が取りそろえられています。豊富なカラーやデザインから、自分にぴったりのレギンスをぜひ見つけてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND