1. トップ
  2. ビューティー
  3. GUユニクロ卒業?「ZARA」で40代オトナコーデ8選

GUユニクロ卒業?「ZARA」で40代オトナコーデ8選

2018/10/15【 ビューティー 】

CONTENTS

おしゃれを楽しみたい大人の味方、プチプラブランドはユニクロとGUだけにあらず!スペイン発のファストファッションブランド・ZARAはトレンドを押さえたアイテムでおしゃれ女子の間で人気。そこで今回は、40代におすすめのZARAコーデをご紹介します。

秋冬に向けてゲットしたい!「アウター・ニット」編

これからのシーズンに向けて、アウターやあったかニットを買いたいならZARAをチェックすべし!トレンドを押さえつつどこか洗練されたアイテムが見つかりますよ。

こなれ感たっぷり!オーバーサイズジャケット

出典:WEAR

ZARAのコーデュロイジャケット。オーバーサイズがこなれ感たっぷりなジャケットは、落ち着いたグリーンがどんなコーデにも合わせやすい!インに厚手のものやドルマンスリーブを着てももたつかないオーバーサイズのジャケットは、冬まで重宝すること間違いなし。タイトスカートはrecaのもの。

定番ミリタリージャケットは大人の味方!

出典:ZOZOTOWN

ZARAのベーシックなミリタリージャケットは、大人カジュアルな着こなしにピタッとハマります。オールブラックで洗練されたカジュアルにミリタリーMIXでおしゃれ感を倍増!ショルダーバッグはH&Mのもの。

大人可愛いケーブルニット

出典:WEAR

袖が編み込みになったデザインが他にはない可愛さのZARAのケーブルニット。たっぽりオーバーサイズが大人可愛いニットをレギンスでシンプルに。モノトーンなのに可愛い、大人カジュアルな着こなし。

秋コーデに重宝する!「ボトムス」編

ZARAアイテムの中から、秋コーデがぐっとおしゃれになるボトムスをピックアップ。大人女子を素敵に見せてくれるコーデとともにご紹介します。

リラックスムードの大人のワントーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ZARAのワイドパンツを使ったコーデ。白のワントーンコーデが抜け感ある、大人っぽいムードのゆるコーデ。TODAYFULのざっくりニットカーディガンは、温かみがあり秋から冬にかけて活躍すること間違いなし!

大人に馴染むゴールドスカート

出典:ZOZOTOWN

ZARAのゴールドプリーツスカートのコーデ。単品で見ると派手さを感じるゴールドのスカートも、ベージュと黒の落ち着いたカラーバランスでしっくり大人カジュアルに馴染みます。黒のショートブーツとかっちりめのバッグ合わせで大人らしさをプラス。パーカーはUngridのもの。

いつものコーデに取り入れやすい「小物」編

バッグや靴などの小物も豊富に揃うZARA。最新トレンドのものやスパイスの効いたアイテムも小物なら挑戦しやすくおすすめ。

トレンドのレオパード柄バッグ

出典:ZOZOTOWN

ざっくりニット×ワイドデニムの大人カジュアルコーデ。ZARAのバッグはこの秋トレンドのレオパード柄。バッグなら抵抗なくいつものコーデに取り入れやすいのでおすすめ!デニムはGRLのもの。

きれいめコーデにも相性よし!シルバーパンプス

出典:WEAR

ZARAのパンプスとファーバッグを使ったきれいめコーデ。シルバーパンプスはリブニットときちんと感あるタイトスカートのきちんと感あるコーデにも相性よし!ファーのバッグで季節感を取り入れた「きれいなお姉さん」コーデ。ニットはFRAY I.D のもの。

カジュアルな日にも馴染むポインテッドトゥパンプス

出典:ZOZOTOWN

GUのスウェットパンツをZARAのポインテッドトゥパンプスで上品に着こなした大人カジュアルコーデ。カジュアルときれいめのバランスが秀逸!黒のシンプルなパンプスは、ポインテッドトゥを選べば大人っぽい雰囲気に。カーディガンはBAYFLOWのもの。

40代におすすめのZARAコーデをご紹介しました。ユニクロ・GUに飽きたら、大人っぽく女っぷりが上がるアイテムが豊富なZARAが要チェックですよ!

文/木村麻衣子
※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP