ユニクロ・GUコーデを格上げ!大人のショートブーツ

2018/12/09

気軽に履けてスタイルアップが叶うショートブーツ。取り入れ方によって、いつもの着こなしをぐっと格上げしてくれますよ。ユニクロ・GUのプチプラコーデを高見えさせる、大人のショートブーツコーデをご紹介します。

1つあると大活躍!黒のレザー調ブーツ

スタンダードな黒のレザー調ブーツは、パンツ・スカートどちらのスタイルにも合わせやすいアイテム。着こなしによってさまざまなイメージに変化してくれます。

トレンドコーデの引き締め役

出典:ZOZOTOWN

GUのフレアプリーツスカートに、RODE SKOのブーツを合わせたスタイル。チェックジャケットとファーバッグでトレンド感あるコーデに。トップスやキャスケットも黒で引き締めることで、ほどよい大人スタイルに仕上がっています。

重厚感のある3ホールブーツ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのチェックパンツに、Dr.Martensの3ホールブーツを合わせ、マニッシュに仕上げたコーデ。重厚感のあるブーツが、白とブラウンの着こなしに品の良い落ち着きをプラスしてくれます。

ブーティで女性らしい印象に

出典:ZOZOTOWN

フォルムが女性らしいORiental TRafficのブーティ。ユニクロのカシミヤニットにジャンパースカートを合わせたスタイルを、よりレディライクな印象にしてくれます。

存在感を出すにはレースアップブーツ

ひもの編み上げがかわいらしいレースアップブーツは、カジュアルにもエレガントなスタイルにもおすすめ。足元に存在感が出て、大人っぽいフェミニンコーデにまとめてくれます。

ブーツと小物を黒にして引き締める

出典:ZOZOTOWN

ユニクロの白Tとコーデュロイスカートに、GUのベレー帽、黒のレースアップブーツを合わせたスタイル。コーデをベージュ系でまとめ、小物は黒で統一することで、全体が引き締まり大人っぽい着こなしに。

フレアスカートに合わせてフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのトップスとスカートに、yuko imanishi+の黒レースアップブーツを履いたフェミニンコーデ。ショート丈のカーデと合わせることで、レディライクな印象に仕上がります。

カジュアルスタイルを大人の雰囲気に

出典:WEAR

GUのスカートに、Dr.Martensのブーツを合わせたカジュアルスタイル。ゆるめのスウェットでリラックス感のある着こなしに、レースアップブーツの存在感が大人の雰囲気をプラスしてくれます。

上品な雰囲気のサイドゴアブーツ

サイドがゴム素材になっているサイドゴアブーツは、履きやすく全体をクールにまとめてくれる嬉しいアイテム。パンツ・スカート両方のスタイルを上品に仕上げてくれます。

大人度を上げてくれるアイテム

出典:WEAR

ロールアップしたデニムパンツにサイドゴアブーツを合わせ、抜け感を加えた大人っぽいコーデ。チェスターコートでかっこよくまとめた着こなしに、足元のブラウンがほどよいこなれ感を演出。デニム・ブーツともにGUのもの。

タイトスカートと合わせて上品にまとめる

出典:WEAR

タイトスカートにゆるニットをブラウジングし、グレーのサイドゴアブーツで上品にまとめたスタイル。ブーツのデザインが、脚をほっそり見せてくれる効果も。ニット・ブーツともにGUのもの。

ショートブーツは、カジュアル・フェミニンなどいろいろなスタイルに合い、コーデを引き締めてくれる嬉しいアイテム。ユニクロ・GUコーデをワンランク上に見せるショートブーツで、おしゃれな冬の着こなしを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND