冬のお出かけに!GU・しまむらでキレイめコーデ

2018/12/21

旬のアイテムがリーズナブルに手に入るGU・しまむらは、大人女子の着こなしにも大活躍。ちょっとキレイめにまとめたい、冬のお出かけコーデにもおすすめです。プチプラで高見えする、キレイめコーデのコツをおさえましょう。

大人のキレイめフェミニンがきまる「GU」

トレンドアイテムがプチプラで手に入るGU。チェック柄やドロップショルダーなど、フェミニンな印象になるアイテムが多数そろっていますよ。

ジャンスカは落ち着いたベージュで大人顔に

https://wear.jp/kaki0326/13322893/
出典:ZOZOTOWN

GUのジャンパースカートは、シンプルなデザインで大人女子にもおすすめです。バッグや靴もベージュ系で柔らかくまとめると◎。インナーにフリルネックを選べば、上品な着こなしに仕上がりますよ。

柔らかな配色で女性らしく

出典:WEAR

ドロップショルダーがフェミニンな、グレーのニットワンピースはGUのもの。ピンクのセンタープレスパンツをレイヤードして、女性らしさときちんと感のある装いに。小物はダークカラーを選び、コーデを引き締めて。

ガンクラブチェックで大人の着こなし

https://wear.jp/hishiya6599/13354557/
出典:ZOZOTOWN

黒のトップスにグレーのタイトスカートを合わせた、上下GUのプチプラコーデ。トレンドのチェックもこまかい柄のガンクラブチェックなら、ぐっと大人の着こなしに。足元はショートブーツでこなれ感をプラスして。

色を絞って洗練された大人カジュアルに

https://wear.jp/shukokondo/11963966/
出典:ZOZOTOWN

トップスと同色系のアウターを抜きえりで羽織り、ほかのアイテムを白でまとめた大人カジュアルコーデ。GUのパンツをハイウエストで着こなし、小物もミニマルなアイテムでそろえることで、洗練された印象に仕上がります。

大人カジュアルからエレガントまでそろう「しまむら」

さまざまなテイストがそろうしまむら。プライベートブランドをはじめ、コラボ商品など気になる商品もたくさん。話題のアイテムをぜひチェックしてみましょう。

チェックタイトスカート×ゆるニット

https://wear.jp/taiyoooou/13308271/
出典:ZOZOTOWN

しまむらのチェックのタイトスカートに、ゆるニットをフロントイン。シルエットにメリハリをつけて、大人っぽく着こなして。大きめチェック柄には黒系の小物を合わせ、落ち着いた印象にするのがおすすめです。

花柄スカートを主役にした全身しまむらコーデ

出典:WEAR

エレガントな花柄フレアスカートは、タイトなトップスとパンプスで上品な印象に。柄の色と、トップスや小物の色を合わせることで、統一感のある落ち着いた装いにまとまりますよ。

美シルエットのデニムで大人の着こなし

https://wear.jp/w10051/13072261/
出典:ZOZOTOWN

しまむらのストレートデニムは、足元をロールアップして抜け感をプラス。パフスリーブのクラシカルなブラウスと合わせ、大人の甘辛ミックスコーデに。イエローのショルダーバッグを差し色にし、こなれ感を加えて。

ラフな印象が大人っぽいパンツコーデ

https://wear.jp/mii2selfish3/13348202/
出典:ZOZOTOWN

しまむらのグレンチェックのテーパードパンツに、ざっくりニットをインしたミックスコーデ。パンツのバックルを見せてウエストラインを強調し、スタイルアップ効果も狙って。足元はファーパンプスで肌見せして、女性らしい着こなしに。

プチプラアイテムでも、色の合わせ方や着こなし方によって、大人っぽく上品な印象になります。リーズナブルなGU・しまむらで、ワンランク上の冬のお出かけコーデを楽しんでみませんか?きっと好みのアイテムが見つかるはずですよ。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND