使える!ユニクロ・GU・しまむらのプチプラブーツ

2018/12/27

冬コーデにはやっぱり欠かせないブーツ。プチプラブランドのユニクロ・GU・しまむらにも、使いやすいブーツがそろっていますよ。今回は、そんなプチプラブーツを使った冬のコーデをブランド別にご紹介します。

ユニクロのブーツ

かっちりとしたユニクロのブーツは、履くだけでコーデを引きしめ、大人っぽさを演出してくれます。シンプルなデザインで、どんなコーデにも取り入れやすい優秀アイテムです。

黒ブーツでコーデを引きしめる

出典:WEAR

鮮やかな黄色のフレアスカートが可愛らしいコーデに、黒のサイドゴアブーツを合わせて大人っぽい着こなしに。ファー素材のバッグとデニムジャケットで、カジュアルな装いにまとめて。

肌をチラ見せさせるのが上級者

出典:WEAR

ダメージジーンズをロールアップして、ブーツとの間の肌をチラ見せさせるのが上級者の着こなし。ざっくりニットにタータンチェックのストールをオンすれば、ガーリーさを加えたカジュアルコーデに仕上がります。

赤い靴下でアクセントをプラス

出典:WEAR

レディライクなレースアップショートブーツに、あえて赤の靴下でアクセントをプラスし、こなれ感を演出。ワイドパンツをハイウエストで着こなすと、スタイルアップも狙えます。バッグも黒をチョイスし、コーデを引きしめて。

GUのブーツ

カジュアルなデザインで存在感のあるGUのブーツは、どの世代にも大人気のアイテム!履くだけでトレンド感のある着こなしになりますよ。

ケーブルニットでガーリーに

出典:ZOZOTOWN

ルーズ感がかわいいケーブルニットは、デニムスカートにフロントインして着こなして。存在感のある黒ブーツでコーデにメリハリをつけると◎。ボア素材のショルダーバックが、よりガーリーな印象を与えます。

ウールリブニットでリラクシーに

出典:WEAR

白T×デニムのシンプルなスタイルに、暖かみのあるウールリブニットを羽織って大人のリラックス感を演出。レースアップブーツが、大人のカジュアルさをプラスします。コロンとしたショルダーバッグで女性らしくまとめて。

しまむらのブーツ

どんなコーデにも合わせやすい、ベーシックなしまむらのブーツ。1足持っておくとワードローブの幅が広がりますよ。

モノトーンコーデでクールなスタイルに

出典:WEAR

グレーのスキニーパンツに白のダウンジャケットをオンし、マニッシュな小物でクールにまとめた大人カジュアルコーデ。しまむらのピンヒールブーツが、より辛口でセクシーな印象を演出。

白セーターで品のあるスタイル

出典:WEAR

ぺたんこのショートブーツには、ふんわりニットでかわいらしさをプラス。ニットはフロントインして着こなし、バランスをとると◎。ライトグレーのパンツとキレイ目なバッグで、上品なコーデにまとめて。

ユニクロ・GU・しまむらのブーツはどれも使いやすく、今年の冬コーデにも大活躍しますよ。どのブーツもシルエットがきれいで、プチプラに見えないところもうれしいですね。ブーツコーデにお悩みの人は、今回ご紹介したコーデを参考にしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND