今年はGUで決まり!大人のクリスマスパーティコーデ

2018/12/18

クリスマスも目前!友人たちとのクリスマスパーティを計画している人もいるのではないでしょうか?この日はいつもより、ちょっとオシャレして楽しみたいですよね。今回は、GUのアイテムを使ったクリスマスパーティコーデをご紹介します。

パンツスタイル

デニムやチノパンなどカジュアルなパンツを選べば、気取り過ぎない装いに。友人同士のライトなクリスマスパーティにピッタリなコーデに仕上がりますよ。

パンツ×ジャケットで高見えコーデ

出典:WEAR

黒のスキニーパンツに羽織ったGUのグレンチェック柄のジャケットは、品のあるシルエットがフォーマルさを演出。ボルドーのニットとバッグで、高見えするパーティコーデに仕上げて。足元は黒でスッキリとまとめると◎。

デニムパンツでカジュアルなスタイルに

出典:ZOZOTOWN

クラシカルなドルマンカットソーを、GUのデニムパンツにインして大人カジュアルな装いに。レオパード柄のファーつきのパンプスで華やかさをプラスすれば、トレンド感もありつつ気取りすぎないパーティコーデに。

フリルやアクセで華やかさをプラス

出典:ZOZOTOWN

フリル付きニットをインナーとして着こなせば、スウェットスタイルでも上品な印象に。GUのボリュームチノパンでカジュアルに仕上げつつ、ピアスや時計は大ぶりなものを選び、華やかさをプラスして。

スカートスタイル

スカートスタイルは優雅でエレガントな印象を与えます。柄ものスカートならコーデをぐっと華やかに見せてくれ、パーティにもピッタリなコーデに仕上がります。

柄スカートで華やかスタイルに

出典:WEAR

GUの柄プリーツスカートは、それだけで華やかな印象に。ゆったりめのニットはフロントインで着こなして。足元はエッジの効いたピンヒールのブーツで締め、メリハリをつけるのがおすすめ。

ジャンスカはパーティコーデに◎

出典:WEAR

シックな色味のジャンスカは、それだけでパーティらしいフォーマルさを演出します。GUのデニムシャツを羽織れば、ちょうどいいカジュアル感がプラスされますよ。ブーツはヒール低めを選び、かわいらしくまとめて。

上品配色でフォーマルに

出典:WEAR

シルエットが綺麗なGUのグレースカートは、黒のトップスや小物とあわせ、パーティにもピッタリなフォーマルコーデに。アイスブルーのチェスターコートをオンして、品のある大人スタイルに仕上げて。

ブロックチェックスカートで大人ガーリー

出典:ZOZOTOWN

GUのブロックチェックスカートは、落ち着いた配色が大人女子にもおすすめ。白のニットとファーバッグで、パーティにもピッタリな大人ガーリーな着こなしに。足元は黒で引き締め、デニムジャケットで甘さを抑えたミックスコーデに仕上げて。

プチプラなGUには、華やかで高見えするアイテムが勢ぞろいしていますよ。パンツでカジュアルに仕上げるのも、スカートでフェミニンにまとめるのもおすすめです。今年のクリスマスパーティは、GUコーデで楽しんでみてはいかがでしょうか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND