1. トップ
  2. ビューティー
  3. やっぱり人気!ユニクロのカシミヤセーターコーデ

やっぱり人気!ユニクロのカシミヤセーターコーデ

2018/12/25【 ビューティー 】

CONTENTS

ベーシックなデザインのユニクロのカシミヤセーターは、どんなスタイルにも合わせやすい万能アイテム!カラー展開が豊富なのも人気の理由の1つです。今回は、ユニクロのカシミヤセーターを使った冬コーデをご紹介します。

パンツスタイル

きれい目パンツで上品にも、デニムパンツでカジュアルにも着こなせ、大人女子のコーデを品良くまとめてくれるカシミヤセーター。合わせ方次第でオンにもオフにも活躍しますよ。

ワンカラーで上品なスタイル

出典:WEAR

全身グレーのワンカラーコーデに仕上げると、40代らしい品のあるスタイルに。ネックレスとパンプスを合わせたきれい目な着こなしに、バッグはあえてカジュアルなものを選び、こなれ感をプラスして。

質の良さで差をつける大人のカジュアル

出典:WEAR

品のある白のカシミヤセーター×ダメージジーンズに、ムートンブーツとダウンジャケットをあわせてとことんカジュアルに仕上げて。首元は大判マフラーでボリュームを持たせて、コーデにアクセントをつけると◎。

デコルテをみせて女性らしい印象に

出典:ZOZOTOWN

ざっくり開いたVネックのカシミアセーターで、デコルテを美しくみせた女性らしいスタイル。パンツや小物は黒でそろえて、グレーのチェスターコートをオンすれば、落ち着いた印象の大人カジュアルコーデに。

ワインレッドがアクセントに

出典:WEAR

ブラウンのドレープトレンチコートと、グレーのワイドパンツで落ち着いた印象に仕上げたコーデに、ワインレッドのカシミヤセーターがちょうどいいアクセントを加えます。黒の小物で締めて、きれい目に仕上げると◎。

スカートスタイル

やわらかな印象を与えるカシミヤセーターは、品のあるスカートスタイルとも好相性。大人のエッジをプラスして、甘辛ミックスに着こなして。

赤ロングスカートで華やかさをプラス

出典:WEAR

黒のカシミヤセーターに、鮮やかな赤のロングスカートを合わせた、女性らしい華やかなコーデ。足元は光沢感のあるハイアンクルブーツで、ちょっぴり辛口な印象を加えるのが上級者スタイル。

マニッシュアイテムで甘辛ミックス

出典:ZOZOTOWN

タイトスカートとカシミヤセーターで上品に仕上げたコーデに、ライダースジャケット、キャップ、スニーカーのマニッシュなアイテムをプラス。カモフラ柄のファークラッチバッグで、大人の甘辛ミックスにアクセントを加えて。

気取り過ぎないシンプルコーデ

出典:WEAR

カシミヤのタートルネックセーターをデニムスカートにフロントイン。セーターのほどよいフィット感が、シンプルなワンツーコーデにこなれ感を与えてくれます。足元はスニーカーを合わせ、リラックスしたデイリースタイルに仕上げて。

やさしい素材感のユニクロのカシミヤセーターは、着るだけでコーデを上品にみせてくれます。合わせやすいデザインなので、1枚持っているだけでワードローブの幅が広がりますよ。ぜひ、カシミヤセーターで冬コーデを楽しんでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP