パパが惚れ直す!クリスマスデートに最適なコーデは?

2018/12/20

特別な日のクリスマスデートで、いつもと違う垢抜けたコーデに挑戦してみませんか?もう一度、パパを惚れさせてみてはいかがでしょう♪大人の女性におすすめな、落ち着きと品のあるデートコーデをご紹介します。

カジュアルデートにおすすめのコーデ

ショッピングなどのカジュアルなデートには、動きやすさも意識したコーデがおすすめです。いつもパンツという人も、女性らしさを演出できるスカートをチョイスしてみては?

柄物のシャツワンピを羽織って華やかに

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのロングスカートを使ったシンプルスタイルに、LIPSTARのシャツワンピをオン。落ち着いた色合いにまとめることで、レオパード柄でも派手すぎない、華やかなデートコーデに仕上がります。

ざっくりニットでほどよくフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

Vネックのトップス×タイトスカートに、ざっくりニットでこなれ感をプラスしたカジュアルフェミニンコーデ。足元はスニーカーでアクティブにまとめましょう。ニットはALLUMERのもの。

大人の甘辛MIXコーデ

出典:WEAR

ライダースジャケットに花柄のフレアスカートを合わせて、デートにもぴったりな甘辛MIXコーデに。足元はソックスショートブーツでトレンド感とフェミニンさをプラス。スカートはIENAのもの。

女性らしさを忘れないシンプルなデートコーデ

出典:ZOZOTOWN

黒のプリーツスカートに、ドロップショルダーがフェミニンなケーブルニットを合わせた、シンプルなワンツーコーデ。ブラウンのショルダーバックやキャスケットで、こなれ感を加えて。ニットはfifthのもの。

上品デートにおすすめのコーデ

いつものお出かけとは違う、ちょっと高級なデートにおすすめのコーデです。女性らしいシルエットのアイテムを選び、品のある配色で上品にまとめましょう。

上品な光沢感をプラス

出典:ZOZOTOWN

サテンのプリーツスカートの上品な光沢感が目を惹くコーデ。他のアイテムは黒で統一することがポイントです。ヒールがゴールドの技ありブーツで、着こなしにちょっと差をつけて。スカートはSpick & Spanのもの。

1枚でサマになる!カシュクールワンピース

出典:ZOZOTOWN

上品で女性らしいLAGUNAMOONのカシュクールワンピは、着るだけで垢抜けるデート服です。足元はベロア素材のヒールを選んで、さらに大人っぽさをプラスするのがおすすめ。

ハイウエストのタイトスカートで上品に

出典:ZOZOTOWN

ハイウエストのタイトスカート×ドルマントップスを合わせた、美シルエットなコーデ。モノトーンでまとめることで、ぐっと上品なスタイルに。ファーつきのバックで、着こなしにアクセントをつけて。スカートはAZUL BY MOUSSYのもの。

袖レースで大人の女性らしさを演出

出典:ZOZOTOWN

レースから見える肌に、ほどよい色気を感じるサロペットはJEANASISのもの。足元はシルバーのポインテッドトゥで、上品にまとめるのがおすすめです。

クリスマスデートでは、いつもよりもちょっと女性らしさを意識してみましょう。コーデが垢抜けると、いつもと違う印象にパパもドキッしちゃうかも!?クリスマスはワンランク上のおしゃれをして、デートを楽しんでくださいね♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND