ユニクロ・GUでつくる!ニットワンピ×レギンスコーデ

2018/12/28

今年はレギンスが大流行しています。ニットワンピ×レギンスの組み合わせなら、40代にも取り入れやすく、トレンドをおさえた着こなしが叶います。ユニクロ・GUでつくる、ニットワンピ×レギンスコーデをご紹介します。

ユニクロのニットワンピ×レギンスコーデ

シンプルなユニクロのニットワンピは、レギンスとの相性も抜群です。小物や色合わせで、ちょっと差のつく大人の着こなしにまとめましょう。

カーキのニットワンピ×グレーレギンス

出典:ZOZOTOWN

カーキのニットワンピにグレーのレギンスをレイヤード。ボア付きのデニムジャケットを合わせ、冬の大人カジュアルコーデに仕上げて。チェックのスヌードをワンポイントにし、トレンド感をプラスするのがおすすめです。

グレーのニットワンピ×黒レギンスのシンプルコーデ

出典:WEAR

グレーのニットワンピ×黒レギンスのコーデは、あえてシンプルにまとめてリラックス感のある着こなしに。黒いトートバックと白いスニーカーを合わせ、大人のモノトーンコーデを楽しんで♪

GUのニットワンピ×レギンスコーデ

GUのニットワンピを使ったレギンスコーデは、トレンドを意識するのがポイント。上品アイテムと合わせて、大人のカジュアルコーデを楽しみましょう。

ボアブルゾンとキャップを合わせスポーティーに

出典:ZOZOTOWN

ケーブルニットワンピース×レギンスに、ボアブルゾンやスニーカーを合わせ、大人のスポーティーコーデに。ショルダーバックはあえて上品なデザインではずすのが◎。

リブニット×スリットレギンスでトレンドをおさえる

出典:ZOZOTOWN

リブクルーネックニットワンピ×スリットレギンスで、トレンドライクな着こなしに。ニット帽でおしゃれのワンポイントをプラスしましょう。スニーカーはレギンスに合わせた黒で、コーデをひきしめて。

白ニット×ベージュレギンスでフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

ワッフルニットワンピース×ベージュレギンスで、やわらかい印象のフェミニンコーデに。ボディバッグでひきしめても、チェックストールで甘めに仕上げても◎。ベレー帽とバレエシューズは黒を選び、大人っぽくまとめるのがポイントです。

シンプルだからこそ、40代が挑戦しやすいニットワンピ×レギンスコーデ。リーズナブルなユニクロ・GUで、トレンドをおさえたおしゃれを楽しめるのがうれしいポイントですね。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND