1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代におすすめ!ユニクロ・GUできれいめフリースコーデ

40代におすすめ!ユニクロ・GUできれいめフリースコーデ

2018/12/17【 ビューティー 】

CONTENTS

いま流行っているフリースきれいめコーデ。40代が着ると、なんとなく野暮ったく、おばさんっぽく見えるかも…そんなお悩みを解消!ユニクロ・GUのフリースでおしゃれに見せるコーデ術をご紹介します!

フリース×スカートできれいめコーデ

短め丈のフリースは、人気のミモレ丈やロングスカートと好相性。フリースのゆるい感じが、ソフトで女性らしい印象を与えてくれて、ジャケットを羽織るよりもこなれた雰囲気になりますよ。

ミモレ丈スカートと合わせて

出典:ZOZOTOWN

ミモレ丈のタイトスカートに、ユニクロのフリースノーカラージャケットを合わせた大人カジュアルコーデ。落ち着いたカラーでまとめることで、女性らしい品のある着こなしに仕上がります。

白いフリースを肩掛けしてフェミニンに

出典:WEAR

上品なフレアスカートに、GUのボアブルゾンをさらりと肩掛け。スカートの柄とブルゾンの色をリンクさせることで、まとまりのあるフェミニンな着こなしに。足元は黒のドレスシューズでコーデを引き締めて。

ロングスカートとも相性ばつぐん!

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのノーカラージャケットは、ちょうどいい丈とコンパクトさがロングスカートと好相性。ボトムスをダークカラーにし、ハイウエストで着こなすことで脚長効果も期待できます。

コーディガン風フリースできれいめコーデ

長め丈のフリースをコーディガン風に羽織れば、ぐっとおしゃれな雰囲気に。カジュアルなパンツスタイルにも、フェミニンなスカートにも合わせやすく、ワードローブの幅が広がりますよ。

縦ラインを強調してスタイルアップ

出典:WEAR

美シルエットを意識したパンツスタイルに、ユニクロのフリースコーディガンをさらりと羽織って。サイズアップして、ゆったりと着るのが旬のスタイルです。縦ラインを強調することで、うれしい着痩せ効果も。

黒で統一して大人っぽくなじませて

出典:WEAR

膝上丈のスカートに、ユニクロのボアフリースコートをオン。全体を黒でまとめて統一感をもたせたら、フリースも自然となじんでくれます。ホワイト系のチェックストールで顔周りにアクセントをつけ、バランスよく仕上げて。

キレイ色のフリースコートがおしゃれ!

出典:ZOZOTOWN

黒でまとめたシンプルコーデに、ユニクロのきれい色ボアフリースコートを羽織り、こなれたカジュアルスタイルに。フリース素材が、モードな着こなしにほどよいラフさを加え、大人のおしゃれを演出してくれます。

黒フリースできれいめコーデ

かっこよさとは無縁な印象のフリースも、ブラックを選べば、クールに着こなすことだってできちゃいます。高見えするのもうれしいポイント!

黒フリースをジャケット風に

出典:ZOZOTOWN

GUの黒ボアブルゾンをジャケット風にオン。ショート丈のフリースが優しい印象を与え、かっこよさの中に女性らしさを感じる絶妙コーデに。足元はパンプスでレディライクに決めて。

黒フリース×タイトスカートで上品コーデ

出典:WEAR

GUのボアブルゾンにチェック柄タイトスカートを合わせた、トレンド感あるコーデ。ベースをダークカラーでまとめ、バッグはチェック柄に合わせた赤を選ぶことで、トラッド感のある大人コーデに仕上げて。

オールブラックでかっこよく

出典:WEAR

ユニクロのメンズシルキーフリースジャケットを使ったブラックコーデ。フリースのえりもとを内側に折り、ノーカラージャケット風にかっこよく着こなして。足元はシルバーで抜け感と遊び心をプラス♪

かっこよく決めたパンツスタイルや、きれいにまとめたエレガントスタイルに、大人のラフさを加えるフリース。こなれ感を演出できるユニクロ・GUのフリースアウターで、今年の冬コーデを楽しんでみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP