ユニクロ・GUでつくる!真冬のキレイ系出勤コーデ

2018/12/19

毎日悩んでしまう出勤コーデ。寒くて外に出るのもおっくうになってしまう冬ですが、オシャレを楽しめばきっと出勤も楽しくなるはず。今回は、ユニクロ・GUのアイテムを使った真冬の出勤コーデをご紹介します。

ユニクロのアイテムを使ったコーデ

ベーシックでシンプルなアイテムの多いユニクロ。出勤コーデにも使えるアイテムもたくさんありますよ。

きれいめリブニット

出典:ZOZOTOWN

キレイめな印象のリブニットは、オンにもオフにも使える優秀アイテム。ネイビーのベイカーパンツにインし、シックにまとめて。アクセントにパイソン柄のパンプスをプラス。

きちんと感のあるアンクルパンツ

https://wear.jp/ikumi1819/11819524/
出典:WEAR

ユニクロのアンクルパンツは、シンプルでキレイなデザインなので、どんなアウターとも相性◎。足元の肌が見えることで、スッキリとした抜け感のある印象に。

GUのアイテムを使ったコーデ

トレンドアイテムからベーシックアイテムまで、豊富に取りそろえられているGU。周りの人よりもワンランク上のオシャレがプチプラで楽しめます。

シンプルな黒ニット

https://wear.jp/daysyoko912/6121084/
出典:WEAR

どんな羽織りやボトムスとも合わせやすい黒のニットは、パールのネックレスやキャメルのワイドパンツと合わせて華やかに。グリーンのクラッチバッグで差し色をプラスして。

リバーシブルアウターは着回し力◎

https://wear.jp/tomomayan/11321429/
出典:WEAR

裏表で素材感がことなり、リバーシブルで使えるアウターはオン・オフどちらも大活躍できそうなアイテム。抜け感のあるVネックのニットと、ハイウエストのパンツで合わせてきちんと感のある着こなしに。

ユニクロ×GUのアイテムMIXコーデ

ユニクロとGU、どちらも取り入れたプチプラコーデも人気です。リーズナブルなアイテムでも、配色やシルエットを上品にまとめることで、高見えする出勤コーデができあがります。

カシミヤセーター×フレアスカート

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのタートルネックセーターと、GUのミドル丈スカートを使ったコーデ。上品なカシミヤセーターと、ほどよい広がりのあるスカートが大人の女性らしさを演出。ロングのネックレスを付けると、華やかさがアップしますよ。

黒セーター×ギンガムチェックスカート

https://wear.jp/yfa09722/11822671/
出典:WEAR

ユニクロのタートルネックセーターを、GUのギンガムチェック柄スカートにイン。赤いパンプスを合わせて、大人フェミニンな出勤コーデに仕上げて。トレンド感のあるギンガムチェックのスカートは、オン・オフ問わずに活躍しますよ。

フェザーセーター×スエードスカート

https://wear.jp/nagichi21751/8678137/
出典:WEAR

ユニクロのスエードタッチスカートに、GUのフェザーヤーンセーターを合わせ、チェスターコートでキレイめな印象に。冬らしい素材使いで、ちょっと差のつく着こなしにまとめましょう。暗くなりがちな出勤コーデも、ベージュのスカートで明るく華やかな印象に。

ユニクロ・GUには出勤にも使える、キレイめアイテムが豊富に取りそろえられています。オフの日だけでなく、オンの日でもオシャレをして気分を上げたいですよね。今年の冬はユニクロ・GUをうまく使って、オシャレな出勤コーデを楽しんでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND