2019年のラッキーカラーを味方に!赤白金のアクセサリー

2019/01/02

ラッキーカラーを身につけると、運を引き寄せることができるそうですよ。今年のラッキーカラー「赤・白・金」を、アクセサリーで手軽に取り入れてみませんか?ふだんのコーデにプラスしやすい、赤・白・金色のアクセサリーをご紹介します。

エネルギッシュな印象の「赤」

インパクトのある赤いアクセサリーは、つけるだけでエネルギッシュな印象に。いつもの着こなしに、華やかさや明るさを演出してくれます。

赤をポイント使いでアクセントに

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

黒とカーキでシックにまとめたコーデに合わせたのは、ハーフムーンフォルムがカジュアルなピアス。落ち着いた色味のスタイルだと、赤いアクセサリーがぐっと映えますよ。ピアスはWHO'S WHO galleryのもの。

ボルドーなら取り入れやすい

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

同じ「赤」でも、落ち着いた印象のボルドーなら取り入れやすいですね。DRESKIPのフロッキーボールのネックレスで、チェックワンピを冬らしさのある大人ガーリーな印象に。バッグやパンプスも色を合わせると◎。

洗練された印象の「白」

清潔感のある白のアクセサリーは、女性らしさをぐっと高めてくれます。素材感を変えて、いつもと違う着こなしにもトライしてみましょう。

レザーの質感がおしゃれを格上げ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

TODAYFULのレザーリングピアスは、大きめモチーフとマットな質感がおしゃれを格上げしてくれるアイテム。落ち着いたキナリの色合いは、立体感のあるアラン編みのベージュカーデとも好相性。

ツヤのあるマーブルピアスで上品に

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

グリーンのニットにサロペットを合わせたコーデに、マーブル模様のフープピアスをプラス。着こなしに女性らしさが加わり、洗練された大人スタイルに仕上がります。ピアスはURBAN RESEARCH Sonny Labelのもの。

華やかな印象の「金」

かがやきのある金のアクセサリーは、着こなしに華やかさをプラスしてくれます。デザインやディテールにこだわって、カジュアルコーデにもうまく取り入れてみましょう。

デザインの美しさが目を引くリング

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

チェーンのようなデザインが指先で映えるPHILIPPE AUDIBERTのリングは、派手すぎない存在感がオンオフ問わずに活躍。ざっくりニットカーデと合わせ、大人のゆとり感を演出して。

ピアスとブレスレットで取り入れる

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

手首で存在感をはなつブレスレットは、エッジの効いたデザインが印象的。耳元には黒と金のミックスパーツが目を引くピアスで、カジュアルコーデに都会的なシャープさを加えて。ブレスレット・ピアスともにMODE ROBEのもの。

ラッキーカラーを使ったアクセサリーなら、いつもの着こなしにもプラスしやすく、さらに大人っぽさも演出できますよ。赤・白・金の3色をおしゃれに取り入れて、2019年のラッキーカラーを味方につけてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND