この冬着たい!ダウン以外のユニクロGUのアウター!

2019/01/02

冬のアウターはダウンばかりになっていませんか?ふだんと違うアウターを取り入れると印象も変わり、おしゃれをより楽しむことができますよ。ユニクロ・GUでゲットできるダウン以外のアウターコーデをご紹介します。

ユニクロで手に入るアウターコーデ

ユニクロのアウターは、スタンダードなシルエットで合わせやすいアイテムなのが特徴です。ふだんのカジュアルコーデに取り入れて、おしゃれを楽しみましょう。

大人カジュアルに最適!フリースコーディガン

出典:ZOZOTOWN

フリースコーディガンは、デイリーなカジュアルコーデに、大人のおしゃれな印象をプラス。コーディガンと同じベージュカラーのニット帽を合わせると、着こなしにまとまりがでます。

フリースカーディガンでトレンド感を!

出典:ZOZOTOWN

トレンド感のあるフリースカーディガンは、パーカーをレイヤードしたスポーティーなコーデと相性抜群です。バックとパンツ、スニーカーは黒を選び、シンプルな色合いにまとめるのがポイントです。

ライダースジャケットの甘辛ミックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

辛口なライダースジャケットに、フェミニンなフレアロングスカートを合わせ、クールな甘辛ミックススタイルに。カーキやブラックを取り入れて、甘すぎず大人っぽく仕上げましょう。

ブルゾンでカジュアルコーデをつくる

出典:ZOZOTOWN

カチッときまりがちなブルゾンは、ラフなカジュアルコーデと合わせるのがおすすめです。メンズライクになりすぎないよう、ニット帽やメガネのポイントとなるアイテムをプラスしましょう。

GUで手に入るアウターコーデ

GUのアウターは、トレンドをおさえたアイテムが豊富です。今っぽさをほどよく取り入れた、大人のトレンドコーデを楽しむのにおすすめですよ。

ドロストロングパーカーできめすぎないコーデに

出典:ZOZOTOWN

きれいめカジュアルコーデには、ドロストロングパーカーを合わせ、抜け感を出して。存在感のあるカラーニットで、着こなしにアクセントをつけると◎。足元やバックは、きちんと感のあるものを選びましょう。

トレンドを意識したカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

リバーシブルで使えるキルティングコートは、着こなしに合わせたスタイルがつくれるのがうれしいポイント。ボーターカットソー×デニムのシンプルなカジュアルコーデに合わせ、スニーカーで差し色を入れて。

マウンテンパーカーで旬の大人コーデ

出典:ZOZOTOWN

マウンテンパーカーは、旬の大人のコーデをつくるのにおすすめです。パーカーをレイヤードし、白いカットソーとスキニーデニムでカジュアルにまとめましょう。大ぶりな耳元アクセをアクセントにプラスして♪

チェスターコートできちんと見えさせる

出典:WEAR

ブラウンのチェスターコートは、羽織るだけできちんと感を出すことのできるアイテム。上品なチェック柄のトップスや、落ち着きのあるレースアップブーツと合わせて、大人の高見えコーデをつくって。

ダウン以外にも、この冬活躍するコートがたくさんありましたね。ふだんのカジュアルコーデに合わせられるのがうれしいポイントです。この冬は、コーデの主役となるアウターを、ユニクロ・GUでいくつか手に入れておきましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND