1. トップ
  2. ビューティー
  3. 人気・定番カラー別!チェスターコートコーデ30選

人気・定番カラー別!チェスターコートコーデ30選

2018/12/02【 ビューティー 】

CONTENTS

トレンドレスに活躍するチェスターコートを、この冬は新しいものにアップデートしませんか?人気のデザインやカラー、旬の着こなしを取り入れた、40代におすすめのチェスターコートのコーデをご紹介します。

チェスターコートのトレンドコーデ

コートの色合いや柄、デザインを旬のものに置きかえるだけで、イマドキなシルエットをつくることができます。トレンド感あるチェスターコートの着こなしをチェックしましょう。

雰囲気を洗練させるサックスブルー

出典:ZOZOTOWN

サックスブルーのチェスターコートは、着こなしに洗練された都会的な印象をプラスします。ロングのプリーツスカートと合わせ、トレンドライクな冬コーデに。コートはSHIPSのもの。

マストバイなライトグレーのチェスターコート

出典:ZOZOTOWN

どんなテイストにもなじみ、トレンドレスで活躍するライトグレーは、大人の着こなしにぴったり。ELENDEEKのバイカラーコートは、パープルとの組み合わせが旬のスタイルをつくります。

一気にトレンド顔になるブラウンチェック

出典:WEAR

羽織るだけでこなれ感が出る、ブラウンのチェックアウターにも注目。Fashion Letterの落ち着いたグレンチェック柄コートなら、大人っぽいトラッドコーデが叶います。とろみのあるワイドパンツで女性らしく着こなして。

ユニクロ・GUの高見えチェスターコート

プチプラがうれしいユニクロ・GUでは、高見えするチェスターコートが手に入ります。素材感やシルエット、小物あわせで品のある大人コーデをつくりましょう。

ベーシックなスタイルが品良く決まる

出典:WEAR

シンプルなニットとチノパンの組み合わせに、ユニクロのベージュコートをオン。ベーシックなチェスターコートのシルエットが、大人カジュアルコーデを品良くまとめます。大振りのファーピアスで、フェミニンさをプラスして。

ブルーストライプとウールのミックスコーデ

出典:WEAR

さわやかなブルーストライプのシャツワンピースに、マニッシュなユニクロのウールチェスターコートを合わせたミックスコーデ。黒のハンドバッグとドレスシューズで、きちんと感を加えると◎。

小物と色をリンクさせて

出典:WEAR

ニットとプリーツスカートを合わせたコーデに、ブラウンのGUチェスターコートをプラス。ファーバッグやハットの色合いをコートとなじませることで、統一感のある大人の着こなしが完成します。

ボアチェスターコートで大人ガーリー

出典:WEAR

GUのチェスターコートは、ボア素材がふんわりとしたガーリーさを演出。やわらかいニットにワイドパンツをハイウエストで合わせ、シルバーのシューズでアクセントを効かせて。

上品なきちんと感が伝わる「ネイビー」のチェスターコート

羽織るだけできちんと感のある上品な着こなしが叶う、ネイビーのチェスターコート。色の合わせ方で、より大人っぽく洗練されたコーデになりますよ。

ネイビーに差し色の赤が映える

出典:WEAR

全身ネイビーでそろえたワンカラーコーデに、差し色で赤のショルダーバッグをプラス。遊び心のある、大人の着こなしができあがります。足元は白のスニーカーで抜け感を加えて。チェスターコートはDeuxieme Classeのもの。

黒・ベージュ・ネイビーの上品配色

出典:ZOZOTOWN

黒のニットワンピースに、チェスターコートを抜きえりで羽織ってフェミニンなコーデに。ベージュのファーバッグとシューズを合わせ、配色をしぼって上品な着こなしに。コートはAZUL ENCANTOのもの。

白と合わせた洗練コーデ

出典:ZOZOTOWN

濃い目のネイビーのチェスターコートに、白ニットとワイドパンツでコントラストをつけた着こなし。ハットとポインテッドパンプスで、エッジを効かせた大人スタイルに仕上げて。コートはCOLLAGE GALLARDAGALANTEのもの。

ハンサムな着こなしになる「ブラック」のチェスターコート

黒のチェスターコートなら、着こなしに大人かっこいい印象を加えることができます。カジュアルコーデに、カッチリ感やきちんと感を加えたいときにもおすすめです。

ノーカラーでミニマルに

出典:ZOZOTOWN

Curensologyのチェスターコートに、白のタートルネックとベージュのワイドパンツを合わせ、足元は白のブーツで抜け感をプラス。シンプルさがきわだつ着こなしで、ぐっと大人の雰囲気に。

ラフなコーデにカッチリ感を与える

出典:ZOZOTOWN

ベージュのシャツワンピースとレギンスを重ねたラフなコーデにチェスターコートをオンして、こなれた大人のテイストミックスコーデに。ダブルボタンがきちんとした印象のコートはETRE TOKYOのもの。

着回し力の高いロングジャケット形

出典:ZOZOTOWN

ゆったりしたシルエットがイマドキな、mighty originalのチェスターコート。着回し力の高い丈感とシルエットが魅力です。ミモレ丈のフレアスカートとロングブーツを合わせ、女性らしいコーデに。

ベーシックな「ベージュ」「キャメル」のチェスターコート

どんなテイストにも合わせやすく、冬スタイルの仕上げとしても役立つベージュ・キャメルのチェスターコート。女性らしいやわらかさが、着こなしにほどよい抜け感を加えます。

グレーベージュのワントーンで上品に

出典:ZOZOTOWN

ニュアンスカラーがフェミニンなDeuxieme Classeのコートは、コーデを洗練させるシルエットのきれいさが魅力。コートに色味を合わせたワントーンコーデで、カジュアルスタイルも上品に仕上げて。

派手柄とトーンをなじませて主張をおさえる

出典:ZOZOTOWN

レオパード柄のアシンメトリースカートを、トーンのなじむキャメルのノーカラーコートで落ち着いた印象に。トップスは白のニットでやわらかくまとめて。チェスターコートはUNRELISHのもの。

きちんと感にフェミニンさをプラス

出典:ZOZOTOWN

グレーのワイドパンツに、マニッシュなシルエットのチェスターコートを羽織り、きちんと感のある着こなしに。やさしいキャメルの色合いで、シンプルコーデに女性らしさをプラス。コートはjournal standard L'essageのもの。

洗練された上品さを叶える「ホワイト」のチェスターコート

冬場に目を引く白系のチェスターコートなら、羽織るだけで洗練された印象を与えることができます。上品な着こなしが好きな方には、とくにおすすめです。

冬のモノトーンで女性らしく

出典:WEAR

トラッドなシルエットのダブルボタンコートは、白を選んでフェミニンな着こなしに。首周りにボリュームのあるタートルニットとショートブーツで、装いにこなれ感をプラス。チェスターコートはFRAMeWORKのもの。

スタンドカラーでモードな印象

出典:ZOZOTOWN

女性らしい白ニットにワイドパンツを合わせ、スタンドカラーが顔周りに立体感を生むnano・universeのチェスターコートでモードな印象に。バッグや靴は黒を選んで、コーデをひきしめると◎。

装いを洗練させるグラデーションコーデ

出典:WEAR

ドロップショルダーがフェミニンなLAULENのチェスターコートに、白のインナーとベージュのニットパンツで、とろみ感のあるグラデーションコーデに。ベージュのスニーカーでラフに仕上げて大人っぽく。

トレンドライクにまとまる「ブラウン」のチェスターコート

落ち着いた着こなしをつくるブラウンのチェスターコートは、近いトーンでなじませることでトレンド感あるコーデに。ほどよく抜け感を加えることで、大人っぽく決まります。

トーンを合わせたモードなスタイル

出典:ZOZOTOWN

ロング丈がトレンドライクなチェスターコートは&g'aimeのもの。ダークブラウンの色味になじませたパンツの色や小物のディテールが、モードな着こなしを演出。手首や足元をちょっと肌見せし、抜け感を加えて。

ルーズなシルエットでエフォートレスに

出典:ZOZOTOWN

白のトップスに黒のタイトスカートを合わせたコーデに、ルーズなシルエットのコートをオン。エフォートレスにまとめたスタイルが、こなれた大人の余裕を演出します。チェスターコートはMy shawtyのもの。

ツイードの質感が大人のスタイルを格上げ

出典:ZOZOTOWN

上品なハリスツイードの質感が、冬の着こなしを洗練させるfig Londonのチェスターコート。ケーブルニットと光沢感のあるプリーツスカートで、立体感のある大人の着こなしに仕上げて。

チェスターコート×パーカーのリラックスコーデ

トレンドのパーカースタイルは、ふだんの着こなしに大人のリラックス感を加える注目のアイテム。チェスターコートと組み合わせ、大人っぽく取り入れて。

パーカーで大人っぽいラフなコーデに

出典:ZOZOTOWN

シルエットが上品なグレーのチェスターコートから、パーカーのフードを出すだけでリラクシーな印象になります。足元はフラットパンプスを合わせ、大人のラフさを感じさせる着こなしに。コートはJOURNAL STANDARDのもの。

配色で遊ぶ大人カジュアルコーデ

出典:WEAR

Mila Owenのグリーンのチェスターコートに、白のパーカーをレイヤード。足元に赤いパンプスを合わせ、色のコントラストが楽しい大人カジュアルコーデに。靴下は白とフィッシュネットを重ね、足元も旬なスタイリングを。

ノーカラーはパーカーと好相性

出典:ZOZOTOWN

ガウンのように羽織れるノーカラーなら、パーカーとのレイヤードもきれいに着こなせます。シルバーのプリーツスカートと黒のチェスターコートを合わせ、足元はショートブーツでこなれさせて。コートはI am I in fact...のもの。

白パーカーに白コートを重ねる

出典:ZOZOTOWN

オーバーサイズの白パーカーに、ゆったりしたシルエットの白のチェスターコートをオン。タイトスカートとスニーカーで、大人のリラックスコーデにまとめて。コートはJOURNAL STANDARD relumeのもの。

チェスターコート×デニムできれいめカジュアル

カジュアルなデニムパンツも、チェスターコートを羽織ることできれいめなスタイルに仕上がります。オフの日の着こなしも、ぐっと大人っぽい印象になりますよ。

マニッシュなロングコートできちんと感

出典:WEAR

ガンクラブチェックが旬なVERMEIL par ienaのコートに、スリムなデニムとパンプスを合わせ、品良く仕上げたきれいめコーデ。小ぶりなショルダーバッグと大きめの耳元アクセが、コーデのアクセントに。

抜きえりでトレンドシルエットに

出典:ZOZOTOWN

シンプルなデニムスタイルに、Curensologyのノーカラーコートを抜きえりで羽織った大人カジュアルコーデ。長めの丈が旬の着こなしをつくります。赤いチェックストールで差し色をプラス。

デニムパンツは太めの折り返しがアクセント

出典:ZOZOTOWN

さらりと羽織るだけでこなれた印象になる、落ち感のあるチェスターコートはSpick & Spanのもの。コートの下から見える、デニムのダメージ加工と太めの折り返しがきれいめコーデのアクセントに。

コーデの主役になるヘリンボーンのコート

出典:ZOZOTOWN

LAGUNAMOONのヘリンボーンのツイードコートは、羽織るだけでいつものコーデがワンランクアップ。シンプルなタートルニットとデニムに、ニュアンスカラーのパンプスを合わせて品のあるスタイルに。

大人の着こなしをより上品に仕上げるチェスターコート。丈感や素材、えりの形など、さまざまなデザインがあるので、自分に合うものを見つけてみましょう。新しいチェスターコートで、大人の冬コーデを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP