1. トップ
  2. ビューティー
  3. ゲットしたい!無印定番アイテムの活用コーデ

ゲットしたい!無印定番アイテムの活用コーデ

2019/01/17【 ビューティー 】

CONTENTS

無印良品の定番ファッションアイテムはもうゲットしていますか?スタンダードなデザインで、どんなコーデにも活用できるため、1着あれば大活躍するはずですよ。おすすめの定番アイテムとコーデをご紹介します。

ボーダーシャツの着回し方

着回し力の高いボーダーシャツは、何年もトレンドレスに活躍できる定番アイテムです。今年流行のアイテムと合わせて、旬の着こなしを楽しみましょう。

こなれ感のあるカジュアルコーデをつくる

出典:ZOZOTOWN

太めボーダーのトップスに、オーバーサイズのデニムジャケットを合わせれば、こなれ感のあるスタイルが完成します。コーデがゆるくなりすぎないよう、テーパードパンツとパンプスできっちりまとめるのがおすすめです。

ロングカーデと合わせてトレンドの着こなしに

出典:ZOZOTOWN

ボーイフレンドデニムにボーダーシャツをインし、ブラウンのロングカーデを合わせた、リラックス感のある大人カジュアルコーデ。赤系のベレー帽やバッグで差し色をプラスして、ちょっと差のつく着こなしに。

デイリーな着こなしに最適

出典:ZOZOTOWN

ボーダーシャツにデニムとブラックのジャケットを合わせれば、シンプルなデイリーコーデが完成。ボディバッグでトレンド感を加え、赤いスニーカーをオシャレのワンポイントにしましょう。

デニムの着回し方

着心地もよく、シルエットもおしゃれな無印良品のデニムは、どんな着こなしにも合わせやすいアイテム。トレンドに左右されない、こなれたシンプルコーデをつくれますよ。

きめすぎないカジュアルコーデ

出典:WEAR

ストレートのデニム×カットソー×スニーカーのシンプルなカジュアルコーデに、ざっくりニットカーデを合わせて女性らしさをプラス。きめすぎない、ちょうどいいゆるさが大人の余裕を感じさせる着こなしに。

マウンテンパーカーで旬のスタイルに

出典:ZOZOTOWN

デニムにニットとマウンテンパーカーを合わせて、旬の大人カジュアルに仕上げたスタイル。ミニショルダーバックは、アクセントをつけるのにちょうどよく、コーデにこなれ感をプラスします。

ロングコートの着回し方

シンプルで着回しのきくロングコートは、カジュアルにも上品にも合わせることのできるアイテムです。小物をプラスして、シンプルになりすぎないようにしましょう。

ブラックでまとめてかっこよく

出典:WEAR

すっきりしたシルエットのトレンチコートは、ほかをブラックでまとめてかっこよく着こなしましょう。ミニマルなボディバッグやシルバー系のパンプスで、大人っぽいエッジを加えると◎。

メンズライクな着こなしにも

出典:ZOZOTOWN

ステンカラーコートは、メンズライクなコーデと相性ぴったりです。あえてパール系の耳元アクセを合わせて、女性らしさをプラスしましょう。

無印良品の定番アイテムは、着回しがきいて大活躍しそうなアイテムばかりでしたね。1着あれば、コーデの幅が広がりそうです。数年先まで着回すことができそうな定番アイテムを、ぜひゲットしておきましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP