この冬手に入れたい!しまむらアイテムの着こなし

2019/01/10

おしゃれな防寒アイテムはそろえましたか?裏地あったかパンツなどのしまむらのアイテムは、防寒効果の高さとファッショナブルさから今注目されています。そんなしまむらを取り入れた、冬におすすめなコーデをご紹介します。

しまむらの冬におすすめのパンツ

裏地あったかパンツや、裏起毛パンツなど防寒の機能をそなえながらきれいなシルエットのパンツが人気です。ふだんのコーデに使い回して♪

スウェットでカジュアルな着こなしを

出典:ZOZOTOWN

デニムの裏地あったかパンツは、着ぶくれせず細身なシルエットを再現できる優れもの。ビックシルエットのスウェットと合わせトレンドスタイルに。インナーに大きめなカットソーをレイヤードするのがおすすめです。

脚長コーデも叶う

出典:ZOZOTOWN

裏起毛ハイウエストスキニーパンツは、お腹まで暖かい優れものです。ニットはインして、脚長効果を狙いましょう。パンツに合わせてスニーカーとバッグは黒でまとめると、すっきりしたコーデに仕上がります。

太めデニムでトレンドの着こなしに

出典:WEAR

太めデニムの裏地あったかパンツは、トレンドのスタイルをつくるのにピッタリ。ボリュームのあるアウターと合わせ、バランスよく着こなしましょう。ドット柄のインナーをあえて見せるのがポイント♪

しまむらの冬におすすめニット

しまむらはニットもバリエーション豊富にそろっています。ハイネックで首もとの防寒ができるものや、お尻まですっぽり隠れる丈のものがおすすめです。デイリーな着こなしに合わせると◎。

スタンダードに使えるハイネックニット

出典:WEAR

ハイネックの白ニットにデニムを合わせた、シンプルなデイリーコーデ。ニットはフロントインして、すっきり着こなすのがおすすめです。バックパックとスニーカーで、カジュアルな印象に仕上げましょう。

長め丈ニット×ベルトで上品に

出典:ZOZOTOWN

長め丈のニットに、カーキのリブニットパンツを合わせた大人っぽいコーデです。ベルトでウエストマークをつけて、アクセントにすると◎。かっちりした印象のバッグと、ラフなスニーカーで、品のある大人カジュアルに仕上げて。

しまむらの冬におすすめのアウター

リーズナブルなしまむらで手に入るアウターは、しっかり防寒できて、おしゃれやトレンドもおさえられるうれしいアイテム。着回しのきくダークトーンのカラーを選ぶのがおすすめです。

コーデュロイジャケットでガーリーに

出典:ZOZOTOWN

トレンドのコーデュロイのビックジャケットは、フェミニンなプリーツスカートと好相性。落ち着いたカラーを選んで、清楚な大人のガーリーコーデにまとめましょう。

ダウンジャケットで上品ミックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

女性らしく上品な印象のアンサンブルに、あえてダウンジャケットを合わせたカジュアルコーデ。キャップとスニーカーを合わせ、リラックスした印象にまとめるのがおすすめです。

おしゃれを楽しみながら防寒もできる、しまむらのこの冬おすすめアイテムはぜひ手に入れたいですね。防寒を重視しすぎるあまり、ついオバっぽくなりがちな冬コーデですが、しまむらアイテムでおしゃれも叶えちゃいましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND