40代を救う!GU・ユニクロのハイウエストワイドパンツ

2019/01/14

ハイウエストで脚長効果+ワイドパンツで気になる下半身をカバー!GU・ユニクロの「ハイウエストワイドパンツ」は着るだけでスタイルアップできる優秀アイテム。40代の悩みを救う、おすすめの着こなしをご紹介します。

冬コート×ハイウエストワイドパンツ

コート×ハイウエストで縦ラインを強調して、スタイルアップを狙いましょう。男前コートにもワイドパンツが合いますよ!

グレーを選べば上品なきちんとコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUのハイウエストワイドパンツを使ったオフィススタイル。淡いピンク×グレーの組み合わせは、ほどよい甘さが40代にも無理なく取り入れられます。シンプルなアイテムを選んで、スマートに着こなすのが大人流。

ブラックならシルエットすっきり!

出典:ZOZOTOWN

GUのワイドパンツは、黒を選べばよりスマートな印象に。ロングコートで縦ラインを意識するのがスタイルアップのポイントです。トップスをゆるめにインし、上半身はコンパクトにまとめて。小さめさんにもおすすめのスタイリングです。

ブラウンパンツでフェミニンな雰囲気に

出典:WEAR

GUのブラウンのワイドパンツにダッフルコートを合わせた、大人の休日カジュアルコーデ。ハイウエストワイドパンツはシルエットがロングスカートのようにも見えるので、フェミニンな雰囲気も演出できます。

ニットアウター×ハイウエストワイドパンツ

ニット×ワイドパンツでも、ハイウエストならぐっとスタイルアップして見えますよ。着太りして見えない秘訣は、ウエストマークにあり!

トップスをインしてベルトでウエストマーク

出典:WEAR

トップスはコンパクトなものを選んで、ユニクロのハイウエストチノワイドパンツにイン!ベルトでウエスト位置を強調することで、より脚長効果が期待できます。小物はすべてブラックで統一し、まとまりのあるコーデに。

白ニットでも着ぶくれさせない

出典:WEAR

ホワイト×ベージュでも着ぶくれして見えないのは、ハイウエストワイドパンツのスタイルアップ効果のなせる技。ユニクロのチノパンにフィット感のある黒ニットをインすることで、より細見えコーデになりますよ。

ロングカーディガン×ハイウエストワイドパンツ

人気のロングカーディガンやコーディガンにも、ハイウエストワイドパンツは好相性。リラックスしたシルエットでありつつ、Iラインの効果でスタイルアップが望めます。大人のゆるカジを楽しんで♪

ブラウン系レイヤードでつくる大人カジュアル

出典:WEAR

GUのウエストリボンワイドパンツは、フェミニンさとカジュアル感が絶妙なバランスで使いやすいアイテム。同系色のロングカーデと合わせることで、こなれた大人カジュアルスタイルがつくれます。

同系色ならオールインワン風に

出典:WEAR

ユニクロのネイビーワイドパンツに、同じくネイビーのトップスをオン。同系色でまとめることで、オールインワンのように着こなしに。デザイン性のあるコーディガンを羽織って、コーデを格上げ!

こなれ感ただよう大人の休日カジュアル

出典:ZOZOTOWN

GUのベージュ系ハイウエストワイドパンツを中心に、ブラウン系でまとめたカジュアルフェミニンなコーデ。トップスとバッグにブラックを取り入れることで引き締め効果が生まれ、やぼったくならずにおしゃれに仕上がります。

ハイウエストワイドパンツは脚長×細見えのダブル効果で、ぐっとスタイルアップして見せることができますよ。気になる体型カバーに使える、今季イチオシのアイテムです。ぜひ冬のおしゃれに取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND