40代はマストハブ!GUのざっくりニットコーデ

2019/01/11

今大人気、GUのざっくりニットは大人女子の冬のマストアイテムです。シンプルなデザインからケーブル編みまで、どんなテイストにも合わせやすくかわいいシルエットが魅力。40代におすすめのざっくりニットコーデをご紹介します。

ライトカラーが女性らしい♪ざっくりニットコーデ

女性らしいライトカラーのざっくりニットは、ぜひ1枚持っておきたいところ。大人女子コーデが、より華やかな印象になりますよ。

ゆるゆるなざっくりニットは配色がポイント

出典:ZOZOTOWN

ざっくりニットは、ゆるゆる感たっぷりのメンズサイズをチョイス。女性らしいホワイトが、顔回りを明るく見せてくれます。ワイドパンツはグレー、シューズはブラックと、下に行くにつれ引き締めカラーでまとめて。

ベージュのニットはデニムが好相性

https://wear.jp/tome411/13558886/
出典:WEAR

肌なじみのいいベージュのニットは、ケーブル編みがより温かみのあるイメージに見せてくれます。ヴィンテージ感のあるデニムにフロントインして、こなれた大人カジュアルコーデに。

シアートーンでおしゃれ上級コーデ

出典:ZOZOTOWN

ベージュのクルーネックセーターに合わせ、全体をシアーな色味でまとめた統一感のあるコーデ。時計やベルト、シューズなどの小物はブラックで引き締め、クールな印象に。

ホワイトにチェックのボトムが大人かわいい

出典:ZOZOTOWN

ホワイトのケーブルニットに、チェックのロングスカートを合わせたカジュアルフェミニンなコーデ。ファーハットや巾着バッグといった、大人かわいい小物使いも、モノトーンベースなら甘くなりすぎません。

ダークカラーで印象的に♪ざっくりニットコーデ

ゆったりしたざっくりニットも、ダークカラーをチョイスすると落ち着いた大人のコーデになりますよ。合わせる小物にこだわって、印象的な着こなしに仕上げて。

ブラウン×デニムで品のある配色

https://wear.jp/keiru2000/13535305/
出典:WEAR

落ち着いたブラウンのニットは、ダークカラーのボトムスを合わせることで、品のある印象に仕上がります。デニムのワイドパンツにスニーカーを合わせ、リラックス感のあるコーデに。

シンプルなアイテムを印象的に着こなして

出典:ZOZOTOWN

指先がかくれるほどのゆったりとしたニットは、ブラックをチョイス。センタープレスのパンツと合わせて、凛とした印象に。ツヤのあるバニティバッグが、コーデに遊び心を加えています。

マニッシュなボトムスを合わせて

https://wear.jp/milky1225/13334289/
出典:WEAR

ドロップショルダーがフェミニンなニットに、マニッシュなテーパードパンツとシューズを合わせたシンプルコーデ。ニットはフロントインしてバランスをとると◎。パイソン柄のバッグをアクセントに。

ダークカラーコーデにピンクの差し色がかわいい

出典:ZOZOTOWN

ダークグレーのニットに、バッグやシューズなどもダークカラー。そこへ一点ベビーピンクのボトムスがとっても女性らしい!配色にコントラストをつけることで、テイストの強調が叶う上級テクニックです。

どんな色合いのざっくりニットも、冬の装いに大活躍ですね。シルエットにメリハリをつけたり、小物で上品さを加えたりするのが、大人っぽい着こなしのコツですよ。GUのざっくりニットを活用して、おしゃれな冬コーデをつくってみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND