寒い日も平気!しまむらのあったかウェア3選

2019/01/21

寒さ対策をしたいけど、着ぶくれするのはイヤ!そんな人に、しまむらの優秀アイテムをご紹介します。おしゃれと暖かさを叶えるしまむらのアイテムは、1枚持っておくと便利ですよ。今回はニット、ブルゾン、デニムの3つをご紹介します。

やっぱり万能なニット

種類豊富なしまむらのニットは、やっぱり万能!シンプルなデザインのものも多く、あわせ方しだいでカジュアルにも上品にも着こなせます。

チェスターコートで大人カジュアルに

出典:WEAR

シンプルなグレーのニットは、デニムパンツと合わせてカジュアルに。デニムはハイウエストで着こなし、ロールアップするとスタイルアップを狙えます。ブラウンのチェスターコートを羽織って大人カジュアルに仕上げて。

からし色でアクセントをプラス

出典:WEAR

黒とグレーでシンプルにまとめたコーデに、からし色ニットでアクセントをプラスすればこなれた印象に。ハットとブーツでクールにまとめつつ、アウターはボア素材のガーリーなものを選べばバランスよく仕上がります。

ボリューミーにまとめてリラクシーな印象に

出典:WEAR

ルーズ感のあるニットに、ボリューミーなスヌードをあわせてリラクシーな印象を演出。黒パンツはフロントインで着こなすのが上級者。ルーズにまとめたコーデに四角い黒のバッグを合わせて、全体を引きしめましょう。

しっかり防寒できるブルゾン

ボア素材のブルゾンは、防寒性能も高くこの冬に役立つアイテムの1つ。パンツと合わせてメンズライクに着こなすのも、スカートと合わせてガーリーに着こなすのも◎。

ビッグシルエットで着こなすのが旬

出典:WEAR

メンズライクなボアブルゾンは、あえて3Lサイズを選んでビッグシルエットに着こなすのがおしゃれ上級者。デニムとエナメルローファーでかっこいい印象に仕上げつつ、ピンクのバッグでフェミニンさをプラスして。

白ボアブルゾンで上品に

出典:WEAR

ブラウンのワントーンコーデに、白のボアブルゾンを羽織れば品のあるコーデに。グラフチェック柄のスカートが、こなれた印象を与えます。黒のエナメルシューズをあわせて、落ち着いた大人女子コーデに仕上げて。

優秀な裏地あったかパンツ、サロペット

しまむらの裏地あったかパンツなら、寒い日も乗り越えられるかも。デザインもシンプルで、どんなコーデにも合わせやすい優秀アイテムです。

ムートンでとことん冬らしく

出典:WEAR

裏地あったか素材のサロペットで、防寒対策は万全!ムートンコートとボリューム感のあるブーツで、とことん冬らしいコーデに。バッグはリュックを選んで、カジュアルな印象に。

白Tシャツをレイヤードしてこなれた印象に

出典:ZOZOTOWN

シンプルな黒スウェットに、白Tシャツをレイヤードすれば一気にトレンドライクな印象に。スキニータイプの裏地あったかパンツで、メリハリのあるコーデに仕上げましょう。足元はベージュのスニーカーで抜け感を出すのがおすすめ。

しまむらにはボアブルゾンや、裏地あったかパンツなど、1枚で防寒対策ができるアイテムが勢ぞろいしています。暖かいのにオシャレなデザインで、さまざまな着こなしができるのもうれしいですね。寒い冬を、しまむらコーデで乗り切りましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND