1. トップ
  2. ビューティー
  3. 40代の本命アウター!ユニクロのシームレスダウン

40代の本命アウター!ユニクロのシームレスダウン

2019/01/25【 ビューティー 】

CONTENTS

ユニクロのシームレスダウンは「軽い・あったかい・美シルエット」と良いこと尽くしの高コスパアウター。プチプラなのに高品質で、細見え効果も期待できるシームレスダウンは、この冬、40代におすすめのアウターです!

ショート丈シームレスダウン×パンツ

縫い目がないことで、すっきりコンパクトなシルエットになるユニクロのシームレスダウンジャケット。ショート丈のシームレスダウンは、パンツスタイルでこそ細見えの本領を発揮してくれます。

シームレスはここまで細見えする!

出典:WEAR

シームレスダウンジャケットは、細身のパンツと合わせればよりスッキリとしたシルエットに見せることができます。全体を黒系の着こなしでまとめ、トップスに明るめの色を合わせて抜け感を加えることがポイント。

小物で差し色をすれば明るい印象に

出典:WEAR

シンプルニット×スラックスのコーデに、シームレスダウンジャケットをオン。ほどよいカジュアルさが、こなれ感ただよう大人スタイルに。首回りとバッグで入れた差し色が、華やかさをプラスしてくれます。

ショート丈シームレスダウン×スカート

シームレスダウンは、ボリュームが出すぎないきれいめなシルエットが魅力。アウターに悩みがちな流行りのミモレ丈スカートやワンピースとも好相性です。

ワンピに羽織ってカジュアルエレガントに

出典:WEAR

シンプルなニットワンピにシームレスダウンジャケットを合わせた、カジュアルエレガントスタイル。アウターや小物はブラックで統一し、ブーティや小ぶりのバッグなどコンパクトなアイテムを合わせれば、高見えコーデになりますよ。

ミモレ丈スカートのアウターにぴったり

出典:WEAR

ミモレ丈スカートにシームレスダウンジャケットを羽織れば、着ぶくれしないので上半身がコンパクトに見え、全体のシルエットがきれいにまとまります。ブーツもダウンと同じ黒をセレクトし、スカートのフェミニンさを引き立たせて。

ロング丈シームレスダウン

40代が気になるヒップ~太ももの体型カバーや、冷え対策にはロング丈のシームレスダウンコートがおすすめです。

縦ラインを強調してスタイルアップ

出典:WEAR

シームレスダウンコートをつかったパンツスタイルです。スキニー×ブラックブーツや、縦ラインを意識したマフラー使いなら、脚長効果+細見えによるスタイルアップが期待できます。

ホワイトコーデも細見えが叶う

出典:WEAR

全体を白で統一したコーデに、ブラックのシームレスダウンコートをオンすれば、品のある大人カジュアルコーデに仕上がります。スッキリしたシルエットのシームレスダウンなら、ホワイト×ダウンでも着太りしません。

ワイドパンツもすっきりシルエットに!

出典:WEAR

ワイドパンツにシームレスダウンコートを合わせるときは、同色系で色をなじませることがコツ。ウエストマークのついたニットを合わせることで、よりスタイルアップして見えますよ。

すっきりシルエットで細見え効果+風も雨も通さず1枚でもしっかり防寒してくれるシームレスダウン。40代が気になる体型カバーと冷えを同時に対策できる優秀アイテムです。この冬のおしゃれに取り入れてみてはいかがでしょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP