大人気!しまむらの裏地あったかパンツで冬コーデ

2019/02/18

しまむらの裏地あったかパンツは、実用性が高くオシャレなデザインで、40代女性にも大人気!デニムのほかにカラーパンツもあり、どんなスタイルにもあわせやすいですよ。今回は、しまむらの裏地あったかパンツを使ったオススメ冬コーデをご紹介します。

スキニーデニムパンツ

しまむらのスキニーデニムパンツは股上深めで、履くだけで脚長効果が期待できます。落ち着いたネイビーはどんなコーデにもあわせやすく、40代の冬コーデにもピッタリですよ。

赤のダウンジャケットでインパクトを

出典:ZOZOTOWN

鮮やかな赤のダウンジャケットを羽織ってインパクトのあるコーデに。ニットは黒ではなくブラウンを選べば辛口になりすぎず、全体がマイルドに仕上がります。足元は淡いグレーのスニーカーで抜け感を出すと◎。

ノルディック柄ニットで大人の冬コーデ

出典:ZOZOTOWN

冬らしいノルディック柄のニットは、デニムにフロントインして着こなすのが上級者。グレージュのボアコートを羽織れば、上品で大人っぽくまとまります。足元は黒のドレスシューズで、コーデを引きしめて。

シンプルな色使いで大人カジュアルに

出典:ZOZOTOWN

白のタートルネックニットにベージュのダウンをオンした上品スタイルには、ネイビーのスキニーデニムで大人っぽいカジュアルさをプラスして。足元はヒールブーツをあわせ、クールな印象に。

スキニーカラーパンツ

黒、カーキ、白の3色展開のスキニーカラーパンツは、どの色も実用性抜群!カジュアルにも上品にも着こなせますよ。ボリューミーなトップスやアウターとあわせて、メリハリのあるコーデに仕上げるのがオススメです。

ボリューミー×スッキリで今っぽく

出典:ZOZOTOWN

首元はチェックストールでボリューミーに、ボトムは黒スキニーでスッキリとまとめるとトレンドライクな着こなしに。グレーのノーカラーコートでシンプルにまとめつつ、ダッドスニーカーでアクセントを加えると◎。

カーキでこなれ感をプラス

出典:ZOZOTOWN

黒や白のシンプルなカラーでまとめたコーデには、カーキのスキニーをあわせてカジュアルさをプラス。ニット帽やマフラー、ボアクラッチバッグでフェミニンに仕上げつつ、足元はヒールブーティで大人っぽさを演出して。

白スキニーで洗練されたスタイルに

出典:ZOZOTOWN

上品な印象の白スキニーは、黒パンプスとあわせればより上品で洗練されたコーデに。タイトなグレーニットに同色のダウンを重ね、顔周りはファーフードでボリュームを出せば、メリハリのある女性らしい着こなしに仕上がります。

ベストとあわせてカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

あわせやすい黒スキニーは、グレーのダウンベストでスポーティカジュアルに。足元はフードのファーと同じブラウンのレースアップシューズをえらべば、きちんと感もプラスされバランスよくまとまります。

あたたかいのに着ぶくれして見えないしまむらの裏地あったかパンツは、この冬大活躍してくれそうですね。股上が深く細身なので、履くだけでスタイルアップが狙えるのも魅力です。しまむらの裏地あったかパンツで、オシャレに冬を乗り越えましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND