激安なのに高見え!GUの990円ニットで大人コーデ

2019/02/03

お手ごろ価格なアイテムが勢ぞろいしているGUなら、ニットだって990円で買えちゃいます!今回は、GUの990円ニットの中でもとくに使いやすい、白と黒の2色のニットを使ったオススメコーデをそれぞれご紹介します。

白×900円ニット

使いやすく、1枚でさわやかな印象をあたえる白ニットは、やっぱり万能!トレンチコートと合わせれば、学校行事にも使える上品なコーデに仕上がりますよ。

ブラウン×ベージュで上品に

出典:WEAR

GUの白ニットに、ブラウンのアイテムをあわせて落ち着いたスタイルに。ウエストに細めのベルトをあわせると、より上品な印象をあたえます。足元はベージュのパンプスを選んで、女性らしいコーデに仕上げて。

ファージャケットで高見えコーデに

出典:WEAR

ファージャケットは、羽織るだけで高見え効果大。ニットのウエストリボンは高めに結んで、スタイルアップを狙って。カーキのパンツで上品にまとめつつ、足元はスニーカーで抜け感を出すと◎。

フロントインで今っぽい着こなしに

出典:WEAR

スキニータイプのクラッシュデニムに、白ニットをフロントインで着こなし、トレンド感ある大人コーデに。ベージュのトレンチコートとパンプスをあわせれば、一気に上品な雰囲気のミックススタイルに仕上がります。

白×白で大人っぽい上級者スタイル

出典:WEAR

白×白の上級者スタイルには、ベージュのトレンチコートとパンプスをあわせて、とことん大人っぽく仕上げるのが◎。首元にスカーフをプラスすれば、より上品でさわやかな印象をあたえます。

黒×990円ニット

悪目立ちしない黒ニットは、1枚持っておくとワードローブの幅が広がりますよ。同じ黒のアイテムとあわせて、シンプルに着こなすのがオススメです。

きれい色のワイドパンツを引き立たせて

出典:ZOZOTOWN

黒ニットにさわやかなブルーのワイドパンツをあわせ、パンツを主役にしたコーデ。ドロップショルダーのロングコートをゆったりと羽織り、リラクシーな大人の着こなしに。バッグやブーツは黒を選んで全体をまとめると◎。

ロングカーディガンでリラックスコーデに

出典:WEAR

ロングカーディガンは、羽織るだけでリラックス感のある雰囲気を演出します。ニットはデニムとあわせ、大人カジュアルに着こなして。足元はパンプスを選び、肌を見せると抜け感が生まれます。

レイヤードで着こなすのが上級者

出典:WEAR

黒ニットに、ワインレッドのレースキャミソールをレイヤードさせれば、それだけで上級者な印象に。大ぶりピアスとハイヒールのブーティで、大人の女性を演出。グレーのトレンチコートで、上品に仕上げて。

990円でも高見えするGUのニットは、40代の大人コーデにも大活躍しますよ。とくに使いやすい白や黒のニットは、1枚持っておくと便利。今回ご紹介したコーデを参考に、この冬のコーデにはぜひ990円ニットを活用してくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND