ユニクロを取り入れたシンプル入学式コーデ

2019/02/14

入学式のコーデに悩んでいませんか?フォーマルな場所でも、自分らしい装いができたらいいですよね。シンプル派の人におすすめなのが、ユニクロのアイテムを取り入れた入学式コーデです。きちんと感を残しつつつ、シンプルに仕上がりますよ。

ユニクロを取り入れた入学式パンツルック

スッキリとしたパンツスタイルには、ユニクロのシンプルなアイテムが大活躍してくれます。色数を抑えたミニマルなコーディネートは、洗練された雰囲気も演出できますよ。

テーラードジャケットがフォーマル感をプラス

出典:WEAR

お尻が隠れる長さのユニクロのテーラードジャケットでつくる、モノトーンの入学式コーデ。インナーの白と、足の甲が見えていることにより抜け感が出て、大人っぽいこなれた印象に。

白の分量多めの明るめ入学式コーデ

出典:WEAR

半袖ブラウス・パンツにユニクロアイテムを使ったさわやかなコーディネート。黒のジャケットを合わせると、パールのネックレスとピアスが映えて、入学式にふさわしいシンプルながらエレガントな雰囲気に。

ユニクロの人気Tブラウスをフォーマルに着る

出典:WEAR

ユニクロのTブラウスに、ネイビーのアンクルパンツを合わせ、フェミニンなノーカラージャケットをオン。センタープレスのパンツを選ぶことで、よりきちんと感のある装いに。色味のあるコサージュで華やかさをプラスして。

ネイビー・白・黒の3色で品のある着こなしに

出典:WEAR

ユニクロのネイビーパンツに、白のシフォントップスを合わせて、女性らしさを加えた着こなしに。ツイードジャケットに白のコサージュをつければ、ぐっと華やかな印象のセレモニーコーデになりますね。

ユニクロを取り入れた入学式スカートルック

シンプルなアイテムでも、女性らしい華やかさを出せるスカート。ユニクロならスカートはもちろん、合わせやすいジャケットやトップスも見つけることができますよ。

服はすべてユニクロの入学式コーデ

出典:WEAR

ジャケット・ブラウス・スカートにユニクロを使った、シックな色合わせのコーディネート。全てデザイナーコラボのアイテムなので、シンプルゆえにデザインのキレイさが際立ちます。春のさし色として、バッグに白を持ってきているのが◎。

上品ワンピにテーラードできちんと感を

出典:WEAR

ユニクロのネイビーのテーラードジャケットに、ベージュのワンピースを合わせたエレガントスタイル。パンプスもヌーディカラーでまとめることで、よりフェミニンな印象に。白のコサージュとパールで、華やかさをプラスして。

モノトーンでも女性らしいコーデ

出典:WEAR

黒のスーツに、ユニクロの白のボウタイブラウスがポイントになった、落ち着いたコーデ。ブラウスのリボンが、アクセサリー級のアクセントになり、女性らしさを引き立たせてくれます。

ユニクロはシンプルな商品が多いため、色味やテイストをそろえれば、セットで買ったかのように上品に着こなすことができますよ。シンプルな入学式用の服装を探している人は、ぜひユニクロへ行ってみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND