H&Mを取り入れた華やか入学式コーディネート

2019/02/14

スウェーデン発のファストファッションブランド、H&M。カジュアルウェアのイメージが強いですが、実はフォーマルにも使えるアイテムが豊富にそろっていますよ。H&Mのアイテムを取り入れた、華やか入学式コーデをご紹介します。

H&Mを取り入れた入学式ワンピースコーデ

着るだけで華やかな印象になる上品ワンピースは、入学式にピッタリのアイテムです。H&Mなら、人とちょっと差のつくワンピースや、着こなしをよりフォーマルに見せてくれるジャケットが手に入りますよ。

上品なワンピースで華やかに

出典:WEAR

H&Mのツイード風ワンピースは、子どもの門出を祝う日にピッタリ。ワンピースが明るめカラーなので、小物は黒で締めてバランスをとりましょう。無地のジャケットと合わせると、よりフォーマルになりますよ。

テーラードジャケットをセットアップ風に着る

出典:WEAR

黒の総レースワンピースに、H&Mのテーラードジャケットを羽織ったコーデ。靴やバッグも黒でそろえているので、パールのネックレスと桜色のコサージュで華やかさをプラス。

白・黒・ベージュの3色で絶妙コーデ

出典:WEAR

かわいい系のアイテムでも、黒をチョイスすれば大人にもしっくりとハマります。H&Mのノーカラージャケットは、きちんと感があり首元をスッキリ見せてくれてほどよいバランス感。フリルスカートとも好相性です。

ツイードジャケットでコーデを格上げ!

出典:WEAR

黒のシンプルなワンピースに、H&Mのツイードジャケットを羽織ったコーデ。靴はワンピースの色とそろえた黒を選び、耳元に大きめイヤリングで華やかさをプラス。イヤリングとジャケットのトーンをそろえれば、派手になりすぎませんよ。

H&Mを取り入れた入学式パンツコーデ

マニッシュな着こなしになりがちなパンツスタイルも、H&Mのレースやフリル、明るい色を使ったアイテムと合わせれば、華のある入学式コーデができあがります。

レーストップスで女性らしさアップ

出典:WEAR

ブラックのノースリーブオールインワンに、H&Mのレーストップスをレイヤードした、華やかなコーデ。色味を抑えている分、ネックレスはボリュームのあるものでアクセントに。式の最中は、ジャケットを羽織ってもいいですね。

シンプルながら華のある配色コーデ

出典:WEAR

黒の上下にベージュのジャケットを合わせ、ベージュピンクのバッグを添えて、春らしい着こなしに。H&Mの白ジャケットに合わせて、パンプスは白をセレクトして。

パステルトップスは入学式にピッタリ!

出典:WEAR

H&Mのミントカラーのトップスに白のジャケットを合わせた、華やぎ感のあるセレモニーコーデ。子どもっぽくならないように、ボトムや小物はダークトーンを選びましょう。

子どものお祝いの席では、華やかできれいなママでいたいですよね。H&Mのアイテムは、1つ取り入れるだけでも雰囲気を変えることができます。華々しい入学式の洋服を探している方は、ぜひH&Mをのぞいてみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND