ユニクロアンクルパンツでオンもオフもキレイめコーデ

2019/02/13

価格が手頃、履き心地が良い、足元が見えることでコーデがこなれて見える…など愛用者から評価の高いユニクロのアンクルパンツ。大人ならこう履く!ユニクロアンクルパンツを使った、オンもオフもキレイめコーデをご紹介します。

アンクルパンツでキレイめリラックスコーデ

大人になると、上下ともにカジュアルなコーデに違和感を覚えることも。アンクルパンツならほどよいきちんと感を与えてくれるので、大人のキレイめリラックスコーデに最適です。

チェックパンツでトラッドなキレイめカジュアル

出典:ZOZOTOWN

オーバーサイズのトレーナーと、チェックのアンクルパンツを合わせたコーデ。白のロンTの裾をちらりと見せ、色合いに抜け感をプラス。ストレッチのきいたブーツでイマドキのシルエットに!

らくちんだけどキレイに見える大人カジュアル

出典:WEAR

黒のアンクルパンツに、ネイビーのスウェットを合わせたコーデ。色合いが落ち着いていることと、きちんと感のあるアンクルパンツのおかげで、ルーズになりすぎません。カーキのリュックで外しを入れているのが◎。

ベージュと白の上品カジュアル

出典:WEAR

さわやかな印象の白のアンクルパンツには、ハイネックのニットとファー付きモカシンを合わせ、温かみのある雰囲気に。白×ベージュの柔らかいトーンでそろえることで、品のある大人っぽい着こなしに仕上がります。

アンクルパンツでキレイめお仕事コーデ

アンクルパンツは通勤スタイルなど、王道キレイめコーデにも大活躍!着回しがきくので自分の定番色を持っておけば、着こなしに困った朝にも安心です。

冬にパキっと映えるクールなモノトーンコーデ

出典:WEAR

黒のハイネックに白のアンクルパンツを合わせ、明るい色のロングピーコートをオン。女性らしい柔らかさをまといつつ、カッチリしたバッグやポインテッドトゥのパンプスで、辛口のエッセンスも加えて。

ワイドアンクルパンツで女性らしさアップ

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのアンクルパンツとタートルニット、パンプスでつくるキレイめワントーンコーデ。ドレープの入ったパンツと、とろみ感のあるニットが、フェミニンさを演出。足首を見せることでより洗練された雰囲気に。

シンプルキレイめコーデは小物使いが鍵に!

出典:WEAR

白とネイビーにブラウン系カラーを組み合わせた、キレイめ配色コーデ。小物を同色系でまとめて、きちんと感に大人のおしゃれさをプラス。インパクトのあるサッシュベルトも、バッグと色を合わせることで、上品な印象を与えます。

メリハリの効いた白コートコーデ

出典:WEAR

白のノーカラーコートがおしゃれなキレイめコーデ。インは黒のアンクルパンツと、茶色のタートルネックでミニマルにまとめて。パンプスやストールはインの着こなしと色をリンクさせ、コートを主役に。

ユニクロのアンクルパンツは、オンもオフも使いやすい優秀アイテムです。1着2,990円とプチプラなので、イロチ買いもおすすめですよ。これを機に、ユニクロアンクルパンツを履いてみてはいかがでしょうか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND