1. トップ
  2. ビューティー
  3. 大注目!大人かわいいユニクロ・GUの小物が狙い目

大注目!大人かわいいユニクロ・GUの小物が狙い目

2019/02/11【 ビューティー 】

CONTENTS

いつものコーデにプラスするだけでぐっと印象が変わる小物使い。旬をおさえたプチプラなアイテムが大人気です。今回はユニクロとGUの小物を紹介。細部にも手を抜かないコーデで、おしゃれの達人になりましょう!

コーデの鍵!全体を調和させるトレンドバッグ

小物の中でも存在感が高いバッグ。GUやユニクロはプチプラで、大人かわいいデザインを豊富にそろえています。今シーズンはおしゃれの決め手に、旬バッグで仕上げをして。

シンプルなトートバッグはファーでかわいく

出典:ZOZOTOWN

暖かみのあるユニクロのファートートバッグは、ニットスタイルと好相性。優しいニュアンスカラーは、ざっくりニットの質感と相まって、女性らしい優しげな雰囲気を演出してくれます。

シンプルコーデにはチェック柄のバッグでアクセント

出典:ZOZOTOWN

黒×ベージュの落ち着いたコーデに、GUのタータンチェックのバッグでアクセントをプラス。サスペンダー付きのフレアスカートやローファーと合わせれば、トラッド感のあるスタイリングに。

ブーム再燃!小さめショルダーで甘辛ミックス

出典:ZOZOTOWN

プラスするだけで上品スタイルを叶えてくれるミニショルダー。辛口のライダースジャケットも、プリーツスカートとミニショルダーで女性らしいきれいめコーデに。チェーンを短めにするのが今どきスタイルです。バッグはGUのもの。

足元まで気を抜かない!プチプラなのに優秀なシューズ

スタイルアップのポイントにもなるシューズ。色味やデザインをコーデになじませるようにすると、大人かわいい印象に。足元まで気を抜かないのがおしゃれの鉄則です。

パンプス×デニムでキレイめカジュアル

出典:WEAR

スキニーにGUのヒールパンプスを合わせた美脚コーデ。足元にヌーディカラーを持ってくることで、抜け感のあるフェミニンな印象になります。立体感のあるニット×デニムのレイヤードスタイルで、ぐっと大人っぽい表情に。

光沢感あるエナメルブーツでモードに攻める

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのブーツ×レギンスに赤いニットを合わせたカジュアルコーデ。ウエストからつま先までブラックでつなげると、脚長効果が狙えます。バッグやアクセもブーツにテイストを合わせると、よりスタイリッシュな印象に。

バレエシューズ×フレアスカートでガーリーに決める

出典:WEAR

ガーリースタイルにぴったりなGUのバレエシューズ。ノーカラーのシンプルなボアコートに、上品なフレアスカートが新鮮です。シューズはスカートのチェック色に合わせて、深みのあるグリーンをチョイス。

首元を彩るオシャレなあったかアイテム

防寒対策にもなるストールは、オシャレのワンポイントとしても活躍するアイテム。顔周りにボリュームを出すことで、かわいい印象も演出できますよ。

レオパード柄はトーンをなじませて大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

トップスはレオパード柄になじむベージュを選び、フェミニンなチュールスカートで大人かわいいスタイルに。やさしいミルキートーンでまとめることで、マフラーがぐっと引き立ちます。マフラーはユニクロのもの。

色をリンクさせてきちんと感と上品さを叶える

出典:ZOZOTOWN

グレー×レッドの配色が大人かわいいスタイル。GUのストールはスカートの色とリンクさせ、しっとりと仕上げて。トレンドのチェック柄のタイトスカートは、トップスインすると美シルエットが叶います。

大人かわいい小物は、素材や色で存在感を際立たせたり、コーデに溶け込ませたりするのがポイント。プチプラで買えるユニクロ・GUなら、旬アイテムも取り入れやすいです。大人かわいい小物使いで、自分らしく着こなしを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティーの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティーの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティーの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP